真琴のトリスタ日記 トリックスター

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混沌の塔制覇

チャーハンか

はち子の手作りチャーハンが切実に食べたい真琴ですこんばんわ


以前より混沌の塔72Fに行きたいと思っていた所
友人に誘って頂き連れて行ってもらいました
塔その1


BOSSの大きさはもう・・・画面イッパイイッパイですね
自分の攻撃が当たってるかすら分からないというか
何処にカーソルを合わせれば良いかすら分からないような状態でした((
72FBOSS


そして初めての登頂でエドに会えました
エド


ウホッ 良い乳首//////////
乳首


塔制覇記念SS!!
塔制覇


報酬はsl3の盾 ステは悪くは無いですが普通っぽいですね
異界のクリムゾンガード


頭装備は防御がもっとあれば><
異界のクリムゾンヘルム


とりま まったりSS
塔その2


初回は2回行けるのですが 2回とも運良く赤くならずに倒せて
しかも報酬が2個とも黒箱 その上sl3装備という
自分でも恐ろしいくらいに運が良かったみたいです^^;


それにしても友人の強さにはもう言葉も無いですね・・・
バリアさえ無ければ余裕で倒せる感じって凄いですw
装備もそうですが 戦い方も上手いですしホントもう感心しまくりでした
感謝感謝です*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


ところでMSに入ってたものですが・・・確か塔行ったら貰えるとかだったかな?
何かすんごい貴重な物が色々入ってました 倉庫拡張クポン出たのが嬉しかったですね
MSアイテム


私はいつも塔に行く時 羊とうさ子は48F 狐は24Fまでしか行けません
狐はもう殴りにするしかないので諦めてますが
うさ子は48F攻略するのに何度も死にまくってます
時間切れも多々ありますしね

なので装備を作ろうと思い・・・まずは見た目を可愛く!!
紫色の髪に白いお洋服!!
白紫うさ子


Rシーシャークは相場分からないので100mで募集かけてたのですが
日鯖の優しい牛さんに「100mは高すぎるので10mで良いですよ」と言って頂き
合成頑張りました 見た目ウルフで最高です(ノΦωΦ)ノ
Rシーシャーク

Lv200のsl3アクセは以前1Gほどしたらしいのですが
今は850mぐらいに下がってるみたいですね
それでも高いので素の攻撃力が高いsl2に攻撃合成しました
異界200リング


これは某金鯖のお知り合いの人の露店で購入しました
(買った後で気づいたんですけどねw)
融合して上限上げてるので売った方は分からないかもですがw
異界245アクセ

アクセは二つとも乙りましたが帽子はそこそこになったので
CPでも来たらとっくり集めて作り直したいですね
またオディ行って薬指オンラインです((

@はうさ子の火力の底上げの為
EP6をやって永久マントを入手したいです

@P杖の焼き入れの為にも獅子を上げないといけないし・・・
あるいは335杖を狙うのもアリなんですけどね
素魔100超えの杖など流石に入手は難しそうです;;

暫くはうさ子育てつつ塔巡って箱OPENになりそうです
いつかうさ子でも72F行ってみたいですね!!

・・・そのうち異界装備倉庫とか作らないとまずいかもですね
もうかなり圧迫されてきてます((
[ 2012/05/23 18:10 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)

獅子ー

ブログの更新は不定期な真琴ですこんばんわ

ずっと前から育成したかった獅子なのですが
ようやく重い腰を上げて育成する事にしました(ノΦωΦ)ノ
まずはサクッと覚醒させてきました

亀裂に入って
亀裂

どっぺると戦って
きもっ!!

公式晒しで覚醒(ノΦωΦ)ノ
覚醒しました

過去の記事に覚醒までの動画とかもあったのですけどね
どうやら気づかないうちにサイトのサービスが終了してしまったようでOTZ
でもSSや流れは記載してあると思います

獅子の為にまず眼帯を命中合成したのですが
骨のリストバンドで9・6と見事に乙り
ディノTなんてこんな悲惨な事に。・゚・(ノД`)・゚・
ディノT
・・・2スロ目だけは素晴らしいですけどね((

出来れはLv275まで上げたい所ですが
如何せんモチベ維持出来るか分からないので
まずは230目指してテチチ廃鉱出来るようにしようかなーと
(2PC出来る様に戻したので)

GMに手伝って頂いたお陰で Lv217だった獅子でも48Fまで登れました(ノΦωΦ)ノ
久しぶりに2PCしましたね・・・腕が4本あればOTZ
2PC

そういえば以前GMのブライト氏にこんな素敵な物を頂きまして
今のうさ子のソーンエペになったんですけど
ウリエルのry

何か・・それ以上の良装備出ちゃいました\(^o^)/
異界のソーンエペ

最近の相場は分からないので露店で売ろうとしたら
GMに露店価格じゃないと教えて頂いてビックリです
安くても3G前後って感じみたいですねー

まぁ今のうさ子の剣もそこそこですし
良装備同士合成させてしまうのも勿体無い気がするので
これは売ろうと思ってます(ノΦωΦ)ノ

とりあえずは塔に登って箱開けつつ獅子育成ですね
目指せ230ですん!!


~SS~


GW中はGMと公式イベいったり
イベ


ギルドで簡単なイベントしたり
プレェ

囲んでみたり
敗北者あまでら


追記は下ネタ満載なので 嫌いな方は読まないほうが良いですw
[ 2012/05/19 13:13 ] トリックスター | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです

ちんこん!

セクハラにも負けない真琴ですこんばんわ


更新するのは半年振りくらいでしょうかね?
TSはやったりやってなかったりですが
最近の変化にはついていけてない感じです(

日鯖で見かけるのは大抵「異界装備」
混沌の塔のBOSSを倒すと貰える箱から出るやつですね
私はそこまで躍起になって集めてはいませんが
(というか60Fで詰んでます)
性能は恐ろしいくらいの物もあります

P装備や伝説装備にも劣らない能力で
K♂sl3 S栗 ニケリウムなどはもう
とんでもなく格安で売っているのに驚きました

で まぁ何となくインして
GMの帰りを待っていた時に
暇だったのでIAしてたんです
ホモォ

こんな感じに遊んだり
薄い本

こんな感じにタヌゥしたりですね((
タヌゥ・・・


で そこで声をかけてくれた龍さんに
イベに誘われたのでご一緒させて頂きました
イベ1

イベ2

例によってBOSS召還祭りでしたねw
以前はOPで「倒せないならタゲとんなよ」
みたいな暴言も見受けられたので
公式の敬遠してたのですが 存外明るい感じでした
死にまくりましたけど楽しかったですね(o^∀^o)


以下なんか残ってたSSです


ツフsアレキどるるのお手伝いに特攻
1発目でアレキ 勿論この後アダマンも掘りました(
アレキ


あまでら・・・たゆん・・・たゆん・・・
たゆん


はち子は相変わらず
おっぱい


元気でした^^^^^^^^^^^^^
いきゅううううううううううう


っとまぁ気まぐれに更新してみました
また気が向いたら更新するかもです
その際はTwitterで告知します・・・って
以前の垢は変更してしまったんですよね

特に居ないとは思いますが
拍手レスなどでURL載せてコメ頂ければ
こちらからフォロー&DM送らせて頂きますのでv

面倒だとは思いますがあまり晒したくはないので
申し訳ありません_(┐「εx)_
[ 2012/05/01 16:00 ] トリックスター | TB(0) | CM(2)

エピソード6

動くな


あめちゃんに命令されるとハァハァする真琴ですこんばんわ


半年以上ぶりの更新になりますねー
最早どういうキャラで書いていたのかを忘れてしまっている感じですw

更新もしていませんでしたが
ブログ自体を完全に放置していました><

今しがた確認したのですが
まだ1日に10~20人程の方が見て頂いてるようで
非常に申し訳なく思っていますorz

ちなみに中の人はモンハンに浮気してますけど元気です!!


半年も経つとだいぶ変わりましたが
今回はエピソード完結という事でEP6のお話を

クエ自体は昔のマゾさを知っている人なら
全然楽に出来ると思いますが
EP0~EP3と比べると格段に面倒になってます

ドロップ品もそうですが
感覚型でない場合はどるるも結構鬼畜でしたね
(深さ的にも発掘率的にも)

敵に関して言えば 既にカンストしていますので
流石に苦戦する事は無かったですが
Lv200ぐらいで行くと厳しいかもです
(今は装備が充実してそうですが)

新しいMAPという事で凄く新鮮な気持ちで楽しめました
ネタバレ含みますので あまり知りたくない方は見ない方が良いかもです


ここからSSの嵐((


レイチェル可愛いお(*´Д`)'`ァ'`ァ
レイチェル


エトラエル可愛いお(*´Д`)'`ァ'`ァ
エトラエル


ネレイデスまじ天使
ネレイデス


プレシアスネーク様 踏んで下さい(*´Д`)'`ァ'`ァ
プレシアスネーク


本来のロザリンも可愛いですね
ロザリン


ダニヘンは・・・ウチのギルメンが喜びそうな感じですな((
ドン・ダニヘン


ジュ様はこっちの方が格好良いですね
ドン・ジュバンニ闇


ヤヌスェ・・・
ヤヌス


クエの途中タウ様を守りながら進む所があるんですが タウ様足おっせぇですw
早く歩け


これが噂の永久マントです 素敵な性能ですね
トリックスターのマント


光りはしませんが装備するとこんな感じです
永久マント


美しすぎるお二人(*´Д`)'`ァ'`ァ
私はあなた


ここからはエンドロールのSSです
クリックで拡大できます

ED0

ED1

ED2

ED3


しっかり自分の名前も載りましたb
(エリア自重しろwww)


EP6やってみて驚いた事は
ドン・カバリアは実はダニヘンだったという事ですね
あの中年太りのおっさんが・・・
中の人 NPCの会話すっ飛ばす人なので全然気づきませんでした((


ホントはブログ更新の予定は全く無かったので
ネタSSも全然無いんですよね 申し訳ありません><

これからまた更新するか分かりませんが
見て頂いている方へは本当に感謝しています
少しでもこのブログが役に立ったなら幸いです

もし金鯖でウルフヘッド見かけたら
ばくたけでも投げてやってくだしぁ!!w


でわでわノシシ
[ 2011/11/21 19:15 ] トリックスター | TB(0) | CM(3)

4月イベ&新キャラ

いい体してますね!


ウホッ いい男 こんばんわ真琴です


●カバリア島スプリングコンサート
今のイベは2週間開催と期間は短いですが
イベント自体はかなり楽ですね

各地のMobが落としたり 発掘すると出る
コンサートグッズボックスというものをクリックして
6種類のアイテムを9個ずつ集め
セレモニアに居るNPCに話しかけるだけです

かなり楽な上に装備が可愛いので
全キャラでやりたいのですが
倉庫が限界なのでメイン垢のみで止めておきました

装備はこんな感じのものです
個人的には盾が感知付けれるので良装備だと思いました
ムジカ装備

鰤のが似合いそうですけど可愛いですね(*´∀`)
ムジカ装備してみた


ちなみにコンサートグッズボックスの中から
マスモンのスクロール出るみたいで
800個開けたところ 18枚出ました
まぁ・・・必要無いんですけどね(

あと イベの報酬で貰えるアルのスクロールは
動きが凄いキモかったです((


●新キャラ
新キャラというか 作り直しです
F鯖の4141幸運極Lv140のうさ子を消しました
そして4123攻撃極うさ子に作り直してます

理由はFにもマトモなキャラが居ないと
モチベ維持が出来ないという単純な理由ですw

1から作り直してクエ受けながらやってますけど
これ相当簡単になってますね
吸わせ無しでも2日でLv80なんて簡単に届きます
古参の方からすればふざけんなってぐらい簡単です
海草や骨のドロップ率が恐ろしい程上がってます

要約すると クエ品が出やすくなって
必要個数が減って クエが更に追加された
こんな感じでしょうか?

今はパレス終らせて これからゴスブルです
キークエは血石まで

とりあえずうさ子に感知装備作って
完全電球で血石どるるした所・・・

1個目は2分で 2個目は10分で
そんな具合にポコポコ掘れまして
1時間で5個も掘れてしまいました
血石5個


これはクエ補正が効いているかどうか難しい所なんですが
個人的な見解としては「効いていない」と思います
単純に血石の発掘率が上昇したのかな という感じです

と言ってもこれだけじゃあ全然検証も出来ないんですけどね
まだ報告はしていないので 暫くは蜃気楼の海に篭って
血石オンラインするかもです(・∀・)


●べっこう
カアリア盾

これは自分で作った盾ですね
2スロ目の数値が見事に上限ピッタリでした
何かF鯖のが良合成出来る気がすr((


カモベス1799

これはツフ様から頂いて代理合成までしてもらったもの
HP1799のカモベスなんて初めて見ましたwww


追記はゲルマニウムブレスレットについて
[ 2011/04/23 10:55 ] トリックスター | TB(0) | CM(10)
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


