真琴のトリスタ日記 今日はちかれたw

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はちかれたw

私のブログは重複アクセスはカウントされないのですが

知らぬ間に4000アクセスを超えていてびっくりです!

こんな日記ですが 読んで頂いている方が居ると思うと非常に嬉しいです^^

が その反面ヘタな事は書けないな・・・と

若干 プレッシャーも感じてたりしますw

まぁ特に気にせずに ありのまま今のスタンスは変えないですけどね^^;




~メンテ掘り~


現状メイン垢の沼クエの履歴削除は当然ですが されていません

サブ垢の庭園クエを全て終わらせたので そっちの沼クエを進めても良いのですが

とりあえず「塔でかなり掘れまくる」という情報があったので

相方を引き連れてアベ帽子をどるるしに行きました


馬車馬のように掘らせています(あ
8Eo8CE482C782E982E9.jpg
というのは冗談で一緒にどるるしましたw
(むしろデートですね)


合計で10個のアベ帽子が掘れましたね・・・
83A83x96X8Eq91E597CA.jpg

(SSでは9個ですけど実際は10個です)

これは・・・流石に驚いたデスwww
(まぁぶっちゃけもうRウィッチは使わないのですが)

で 3Fまで登ってRに交換です

羊の新しい杖のお陰でだいぶ楽に登れるようになりました(*´∀`)b


結果

スロ3 1個

スロ2 3個

スロ1 4個

スロ無 2個



欲を言えばスロ3が2個は欲しかった><

スロ2ではあまり価値はないでしょうし

スロ1なんて・・・アイラ行きですねw

それに ここまで掘れるのであれば相場も下がるでしょうしねぇ・・・

まぁ1個でも交換出来ただけ良しとしておきますb


@初めて塔でハルコン発掘しました
8Fd82A282F182BE82C182C481E81E81E.jpg


うん・・・重いし3個も要らないんだけどねw




~合成~


キャンペが来たので試してみました

まだまだ合成したいものは多々あるのですが

とりあえず以前焼き入れして作った狐の帽子から
8DC592E192l.jpg



ネイトめ・・・マックソよりはまぁ許せるけど・・・

幸運なんて350↑あっても一緒じゃまいか><;;

・・・これは流石に秘薬で直した方が良いかもですねw


遊びで作った紫のピアスは良数値でしたb
8E8782CC83s83A83X.jpg
・・・誰かGMにあげよw



それより今は見た目に非常に悩んで居たりします

狐のR帽子(七耀帽か トレモロミニハット)

龍のR銀杖(祝福の杖か 何かしら緑色の杖w)

が 今のところの予定ですが

今まで慣れ親しんだ装備は・・・売らずに残しておきます




~余談~


今日 帰ってきた某赤いたぬさんとその相方さんとお喋りしました

やっぱり二人とも気さくで面白い方でしたねw

思い起こせば 私が2人の結婚式で白ユリの花束のブーケトスをとったんですよね
(今も倉庫にしまってありますb)

そのお陰で? 今は相方に恵まれて順風満帆のTSライフが送れていますんw




~SS~


某猫さんを背後から襲ってみました
94L82F094w8CE382A982E7.jpg



うん・・・牛のサブだからね(シツコイ
82A882BD82AD.jpg
[ 2008/12/10 04:57 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


