真琴のトリスタ日記 トリックスター成分解析

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリックスター成分解析

マイモンのブログからパクって来ました(あw

これは面白そうだったので やってみます(= ̄ω ̄=)ノ〇


キャラ一覧の順番にやっていますので

右側にSS載ってますbb


トリックスター 成分解析
http://seibun.nosv.org/maker.php/trickster



うさ子

柚木真琴の44%は見栄で出来ています
柚木真琴の28%は明太子で出来ています
柚木真琴の20%は羊で出来ています
柚木真琴の3%はスパイシードラゴンで出来ています
柚木真琴の3%は理論で出来ています
柚木真琴の2%は華麗さで出来ています



見栄ってアンタ・・・しかも明太子?w
うさ子には合ってないね(○`ε´○)プンプン!!



ひつぢ

柏木真琴の52%は雪の結晶で出来ています
柏木真琴の34%は希望で出来ています
柏木真琴の7%はやさしさで出来ています
柏木真琴の4%は波動で出来ています
柏木真琴の3%はプレデターで出来ています



お?雪の結晶は装備の雰囲気で合ってますなぁ(*´∀`)b
希望・・・やさしさ・・・マスター素敵 あはんw
(リアルにちょっと嬉しかったw)



きつね

楠木真琴の46%はマシュで出来ています
楠木真琴の44%は波動で出来ています
楠木真琴の7%は竜で出来ています
楠木真琴の3%はフレンチメイドで出来ています



・・・マシュ可愛いけどさ これは合ってないねw



しし

フォスラーの49%は黒衣の天使で出来ています
フォスラーの32%はテンタライオンで出来ています
フォスラーの8%は牛で出来ています
フォスラーの8%はマックスで出来ています
フォスラーの3%は白衣の天使で出来ています




黒衣の天使・・・まぁ黒い獅子だけど・・・びみょw



ぬこ

†四楓院夜一†の60%はロビンで出来ています
†四楓院夜一†の36%はロゼッタ姫で出来ています
†四楓院夜一†の4%はワッフルで出来ています



ロビンは置いといてロゼッタ姫・・・
プリマドンナだしね!!良いかも(*´∀`)b



りゅー

アネルカの50%は華麗さで出来ています
アネルカの38%は毒物で出来ています
アネルカの6%は度胸で出来ています
アネルカの5%は希望で出来ています
アネルカの1%は利益で出来ています



華麗だねぇ・・・でも毒物の割合多いなw
礼儀正しい筈なのに 腹黒い龍って事ですね(あ



たぬぬ

たぬのすけの80%はクイーンオディニアで出来ています
たぬのすけの9%はやらしさで出来ています
たぬのすけの07%はルドルフで出来ています
たぬのすけの4%は睡眠薬で出来ています



ほぼオディなのかww
やらしいたぬき・・・あはんw



うし

鈍牛の寅次郎の56%は汗と涙(化 合物)で出来ています
鈍牛の寅次郎の37%は信念で出来ています
鈍牛の寅次郎の4%は猫で出来ています
鈍牛の寅次郎の3%は呪詛で出来ています



うん・・・牛だしね
汗と涙の熱い何かで出来てるのでしょう



ネリたん(F鯖の殴り魔)

ネリーナの39%は雪の結晶で出来ています
ネリーナの38%は毒電波で出来ています
ネリーナの9%は元気玉で出来ています
ネリーナの7%は睡眠薬で出来ています
ネリーナの7%はお菓子で出来ています



羊は雪の結晶多いのかな?
お菓子の割合多くして欲しいなぁw
毒電波って・・・
ネリたんは一人で頑張った健気なコなんだぞ!!(`ヘ´) フン!


けっこう面白かったですbb
ブログのネタのない人や調べてみたい人はどぞw



~加筆~

色々な方の名前で試したんですけど

ウチの某ギルメンで試したら・・・


94%は嘘で出来ています
4%はクイーンオディニアで出来ています
2%は電力で出来ています



( ̄д ̄) 


おのれぇ~ 嘘で出来ていたのかあぁぁ

今までマスターを騙していたのね!!w

このギルメン誰だか分かるかな??w




~沼クエ~

サブ垢1(獅子 猫 龍のID)のクエ品掘りおわって

現状はこんな感じです
(最近よく銀行晒してるなw)
8FC083N83G82CC8C4082E882CC8FF38BB5.jpg


GMに手伝ってもらったりして非常に助かります><

まだまだ先は見えないですけど^^;

掘りもアイテム収集も ものすごく大変ですけど

まだまだ頑張りますよbb

だってあの美味しい経験値は逃せないもん><




~SS~


コンジの帽子は何故飛ぶのか未だに謎です
83R839383W.jpg



また某猫さんにちょっかい出してきましたw
82CA82B182C982A282BD82B882E782P.jpg


うん・・・最近隙だらけだね(あ
82CA82B182C982A282BD82B882E782Q.jpg
[ 2008/12/13 09:20 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


