真琴のトリスタ日記 合成とかクエとか色々

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合成とかクエとか色々

メンテ後に塔に行ってきました

アベ帽子は確かに掘れるけど 現状そこまで欲しくないので(sl3出ないし;;)

とりあえず掘りは途中でやめて 装備の合成してきました


今まであまりメイン垢の装備は晒してなかったんですけど

今回は少しだけ・・・w


R満月杖にお金をかけすぎたので金欠な上に

キオス170集める気力も無かったので 素で魔11という低い数値;;



見た目はそのままですが・・・流石に合成はリアルラックの問題ですね
(秘薬で作り直しましたが 全然納得いってません;;)
まぁそのうちRクラウン作りたいと思います♪
97r82CC96X8Eq11.jpg




これは最低値だけ消しました 能力はイマイチですが見た目が素敵><
8CCF82CC96X8Eq22.jpg




牛のために一応作ったけど・・・まぁこの程度で良いかな?牛だし(あ
見た目は格好良いのでこのままの予定ですb
83N838983t83g83o83X835E815B83h33.jpg



@は猫の為にシューネを買いました(*´∀`)b

だって・・・ジャズコンボ素敵なんだもん><
(レベル中途半端だけど それでも強いですw)
83W838383Y83R8393837B44.jpg
CT後回しにすれば良かった::


他にも龍の杖も作りました(SS忘れたけどw)

以前と同じ見た目合成(祝福の杖)ですが 威力は大幅にUPですb




そしてサブ垢1(獅子 猫 龍)の沼クエ終わらせたら・・・


獅子 Lv176 ~ Lv186(+10)


猫  Lv146 ~ Lv163(+17)


龍  Lv164 ~ Lv176(+12)



ど ん だ け 美 味 し い ん だ ><

(猫のみカバ遺跡鉱山クエ30回全狩り含む)


まぁでも・・・か~な~り大変ですけどね@w@

ちょっと履歴削除依頼した事を後悔してるかもですw


まぁとりあえずはたぬぬとウシを終わらせて

それからメイン垢を再度やる感じかな??


まだまだ頑張るどーー!!!



~SS~


良い感じの順位ですね~b
でも私と相方の今までに作ったキャラ全部入れてたら
もっとポイント多いだろうし 10位以内確実に狙える自身ありますw
81u82m8285829682858292814082k8281828E828481v82CC8FEE95F555.jpg


今いっちばん欲しい見た目ですw
これおっきくて可愛いんだよぉおおお><
97~82B582A296X8Eq666



ロンちゃと浮気・・・でわ無いですw
838D839382BF82E182Q777.jpg


うん・・・浮気じゃないね(
838D839382BF82E182P888.jpg


変な羊を威嚇しておきました
965E82D082C282C0999.jpg


そろそろこのオチも限界かな??w
[ 2008/12/17 04:37 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


