真琴のトリスタ日記 多忙ですw

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多忙ですw

アーッ!!

82BD82CA82CC82B782AF8E8096S1.jpg
AHのスキルマスタc集めてて何度も死んだです;;


でも頑張ってトゥースフラワーc6枚集めてマスターしました(*´∀`)b
82A8815B82E782CD82B4815B82C72.jpg



そしてスワンプ頑張って全8キャラ終了しました(F鯖は放置ですんw)
メイン垢は3キャラもう一度やり直さないとですけど^^;


でもその前に・・・



(゜Д゜) ハア??



今度はスノーヒルがラブ化??
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=1200211210200819

更に平行してクリスマスイベント・・・


この年末の忙しい時期に・・・何なんだよう><;;

せっかく頑張ってクエ終わらせたのに・・・

これは流石に早すぎるのでは無いでしょうか?w

何か沼も もう飽きたし疲れたww

どうせならこのままテチチ→タバスコとラブ化して下さい って感じですw


色々実装され過ぎて中の人は混乱してます@w@



とりあえずLvの報告


牛Lv147 ~ Lv163

狸Lv145 ~ Lv162



(カバ遺跡PTクエ各30回全狩り含む)


苦労の甲斐あってJ鯖のキャラは全員塔へ入れるLvに達しました

うん・・・最近少し頑張りすぎた

これからは もうちょいまったりとプレイしますw



話は変わって先日 友人のアベ帽子を3Fまで3往復して交換したんですが

12個?交換してsl3は出ずOTZ

私がくすねたという情報があったので証拠SSをw
82q96X8Eq96B382B581I81I3.jpg
ってか普通に出ても 売る以外に使い道無いしねw

それより自分のリアルラックの無さに打ちのめされましたOTZ

交換もキオスも合成も精錬も・・・結局は全部「運」の問題ですね・・・


~余談~

中の人のPCは低スペックなので

まぁ無理だろうと思って試していなかったんですけど

最近 やってみて気付いたんですよ・・・

itunesで音楽を聴きながらTS出来る事をw

これで好きな音楽聴きながらプレイ出来るうぅぅ~♪

Linkin Park FEaR FactORY Offspring KT Tunstall Michelle Branch

Sixpence None The Richer Krystal Meyers Evanescence

ACIDMAN BUMP OF CHICKEN  GOING UNDER GROUND  

drug store cowboy ハナレグミerc・・・


何でも聞けますねbb あはんw

なので1:1気付かない場合は音楽聞いてると思われますw


~SS~


狐の未ゲルマをHP合成しました
1500超えて欲しかったけど えすぷりの呪いですね(ダマレ
82B082E982DC815B4.jpg

この数値は 良いのか悪いのか良く分からないですw


テチチでハルコン出ました うん・・・もう要らないんだって言ったのにねw
82DC82BD83n838B83R83935.jpg


金欠にも程があるので このブログ更新中に2台操作で露店放置ですw
905E8BD582CC82A893X81F46.jpg

(時間帯によって3台操作も出来るんだけどね)
[ 2008/12/20 18:44 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


