真琴のトリスタ日記 スパ○シードラゴン&雑談とか

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパ○シードラゴン&雑談とか

えい!!
83X83p83h83891111.jpg


ビシャー!!
83X83p83h83892222.jpg



ギャリーン!!
83X83p83h838933333.jpg



どかーん!!
83X83p83h838944444.jpg



あはんw
83X83p83h838955555.jpg



今度だれか一緒にスパいこー 出来ればFL使える方でw
(というかkyakuさんに頼むか!!w)

このドラゴン強すぎるよー><

まだうさ子の方がダメ減らせてたかも・・・

ステはチャジ装備なしなので

恐らく 魔力500 幸運150くらいだったけど

スパのシャワーが痛い痛い;;

んー 称号だけ欲しいんですよね@w@




そういえば最近まで「フォールオブラック」を「フォールブラック」と読んでいました

「落ちる運」ですね 「落ちる黒」ってなんだって感じですw

FLですね~ FBって・・・


他にも結構 間違えて覚えてる事ってありますよね?(私だけ?w)

例を挙げれば・・・


シトリン → シリトン 

ウダンバラ → ウンダバラ

リトスマ → リストマ

バグベアー → ハグベア

ポンポン → ボンボン 

エンキクラドュス → エンキクドュラス 

クリソコラ結晶 → クソコリラ結晶 

エスクリダオン(これはGMだけどw) → エクスリダオン 



と読んでました まぁ私のはそこまででもない?間違いですが


・・・相方のは面白かったのを思い出しました(勝手に書いたら怒られるかな?w)


ゴールドパールポーション → ゴールドパーション

メイクアップ(もしくはメイクアップw) → シェイクアップ


・・・混ざってるやんww

確かにMU使うときはSU使うけどねw




~徒然~


今日は風邪気味で色々疲れててたけど 適当に沼ミミズ掘ってたら

ロンちゃに会ってお話してる最中 パラショで(捕獲されて)色々な方に会って・・・

「いつも辻ハピバレくれるあの人誰だろう??」

ってずっと思ってた獅子の氷河さんが 実は知り合いの牛の村雨さんだったとか 

その人の相方?がイージスさんとセレモニアで式を挙げたVIVIさんだったとか

私の相方の友達の兎のリレムさん(VIVIさんも)が

私と共通の楽器(ベース)を弾いていたりとか・・・

色々面白かったですb


その後 掲示板でねこ集会の情報があったので(やらないって言ってたのにw)

少しだけ参加してきました 今回は年末という事もあり雑談だけでしたね~

来年に期待します(= ̄ω ̄=)ノ〇


※私の日記はGM以外の方の名前を載せるのは極力避けているのですが
(たまに載せてますがw)
もし不都合な方が居たら言ってくれれば削除しますbb
[ 2008/12/23 00:35 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


