真琴のトリスタ日記 あうあう

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あうあう

~中の人の状況~


23日の20時位から風邪が悪化し
何枚毛布や布団をかけても凍えるような寒さがして
体の節々が痛く 咳をすると喉が痛く 頭もフラフラして割れるように痛く

トイレに行くのもままならず メールすらまともに打てない
という状況に陥ってました

翌日 念のため(年末年始は病院休みなので)薬を貰いに行こうと診察を受けたら
まさかのインフルエンザ(B型)

ここ4年間 本格的な風邪はひいてなかったんですけどね
年末の忙しさゆえに疲れが溜まっていたのかな?と思う所もあるのですが・・・

熱は38,7℃まで上がりましたが今は何とか下がりました
とりあえず年末でやる事多いのに 風邪なんてひいていられないのですが
無理したらそれこそ今年中に治らないかもなので(今も完治はしてません)
TSしたいけれど・・・少しだけ自粛しますw
(というか頭痛で人と会話する余裕が無いので他鯖にいるかもです)

とりあえず最悪のクリスマスでしたね・・・はぁ・・・

1周年とか色々期待してた人も居るかもなんですが
期待に応えられず申し訳ないです・・・

@心配して電話やメールくれたGM アリガトね(*´∀`)b



~アップデート~


スノーヒルに関してはまだ全く見ていません

Lv160からっぽいので8キャラ全員受けれそうですね

でもメイン垢の沼クエ(履歴削除済の)すら終わってないので

とりかかるとしたら 年明けですね~


まぁ・・・何か・・・キークエストも美味しいのですが

普通にPT狩りとかしたいですw

資金集めの為のどるるとかも・・・

庭園5キャラ 沼12キャラ 廃坑100回以上

・・・流石に私でも疲れますw


でも近いうちにスノヒルも終わらせるんだろうなぁ~

願わくば沼より簡単なクエでありますように!!><


個人的に思ったのは露店のアイテム表示が赤くなったのに違和感を感じます

そして億単位までの表示が可能に(最高で999Mまで)

これのおかげで1:1で何度も取引しなくても良いようになったと思いますが

慣れるまでは少し桁を間違えそうですねw

昔 紫箱を2,5Mで売るという馬鹿を二回ほどしてるので気をつけないと・・・w


@今回のイベントは書くほどじゃないですねw

1時間もあれば3キャラ終わりますし

交換アイテムはネタ以外の何物でもないけど

以前 日記に書いたこれ(色は白だけど)
838B83h96X.jpg
これは欲しかった><


イベント期間も短いですが 他のGM(今は忙しくてIN出来ない人)

とかにあげても良いので 全キャラ分やっておこうと思いますb

というか「イベント」って言うほどのものではないですねw

ホワイトスノーとか来ると思ってたのに・・・残念


@もう1個

これはさ・・・ポイントで買った私に対するあてつけですか?w
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=48056141228200824

他のキャンプ買っておけば良かったOTZ


~SS~


やっぱり・・・ひつぢカワユスなぁ*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
82D082C282C096G82A6.jpg

(クリックで拡大できます)
[ 2008/12/26 17:48 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


