真琴のトリスタ日記 明けましておめでとうございます

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致しますm( __ __ )m

そしてコレが記念すべき100件目のブログですね~

本来は年末の日記で100にしたかったんですけどね^^;

それにしてもよくぞここまで更新したもんだww


~課金~


遂にスタンス崩壊してしまいましたね

正月だし 自分へのお年玉としてチャジ装備買っちゃいましたw
8360838383W919594F5.jpg

(って年末に既に買ってたのは内緒)

ん~美しくないw


ヘッド マスク マントの3点ですね

でもリペアに3kも使うくらいなら

3ヶ月で2kだし 安いかな??

いちお羊以外にはまだしない予定です


で 年末に再度スパ行って来たんです(相方引き連れて)
918A95FB82C683X83p.jpg



ステは魔700 幸運300位で

LD使ってもらったんですけど・・・楽勝でしたねw
83X83p82BF82C182B381I81I.jpg


倒したら小さくなって可愛かったw


83X83p82CC8FCC8D86.jpg


そして称号もゲットですb



ん~ Lv140超えれば課金でいくらでも強くなれますね

強くなれたのは良いのですが 個人的には逆に何か空しく感じました

アクセも課金して装備も作り直せば魔力900も容易でしょうしね

まぁ自分のスタンスでやるのが一番なんですけど・・・

最近の困りごとは・・・狩場がないですww

断崖は220までだし 伯爵2も良いのですが230までだし

アイスDに至ってはグレクレがKDを使うという・・・w

狩れないじゃまいか!!><

しかもそのせいでオディが倒せませんw

ラブ化前に倒しておけば良かったOTZ


ん~ 狩場無いなら風消して雷にしようか本気で検討中です



ま 年末には小規模ですがギルドでイベントも出来たし

正月はまったりTSしようと思います(*´∀`)b




~SS~


キャンペのソウルソード
82BB82A482E982BB815B82C7.jpg


2本目で1900超えたので とっくり確保出来ましたけど

7,8本作って1900超えたのは相方の分とで2本だけですね

他は1213~1875という微妙な数値w

秘薬はID沢山持ってる人が結構溜め込むと思うので

余ったべっこうは売ってお金にでもしようと思いますw
[ 2009/01/01 22:23 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


