真琴のトリスタ日記 こーりゅー

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こーりゅー

もう新キャラは育てないと豪語していたのですが・・・

作っちゃったヽ(♪´∀`)ノ
83t83H838B83898393.jpg


特化光龍に育て上げますb


私は今までに 兎 羊 狐 猫 獅子 龍(闇) 狸 牛

と 全キャラ二次まで育てました


本来 全部の特化スキルを使えるようにするためには

・・・羊だけは3匹必要なんですよね^^;

まぁFに炎雷光羊(ネリたん)は居るので多少はスキル使えますし

特化風水羊が居れば お金かければ(導き)炎雷土も見れるし良いかな とw



なので 唯一 特化の光魔法だけは使った事なかった

というのが作成の理由の一つなんですが


もう一つの理由はネタ装備だらけのイベントにうんざりしたのと

それと平行しているモンクエのせいで

スノヒルのモンスターが狩りにくかったり

アイテムのドロップ率の異常な低さ Mobの奪い合いなど・・・


@羊の狩場が無いのと沼鉱山のあまりの混雑ぶり・・・

んんん 文句ばかり言ってますね この辺でやめておこうw




~フォルラン~


名前はアネルカと同様にサッカー選手の名前です

キャラ一覧見れば分かるのですが龍は二匹目ですので

ある程度育て方は分かるのでサクサク育ててます(魔法型は4匹目だしね)

光も面白いですね(*´∀`)b

まだLAしか覚えてないですけどw
838983C83g83A838D815B.jpg



ただ 序盤のクエストは今までより随分増えてますね

ポプリに少しクエが追加されたり

序盤でのフレンチメイドのハンコを集めてたら

課金アイテムを貰えたりと


これとか
837C83v838A82CC8Fk92n8CEC9584.jpg


これとかですね
91E58BC82CC837C815B8360.jpg


@他にもブリッカやアミュや書も貰えますね

最近始めた人には嬉しい事だとは思うんですが

願わくば「箱」とかにしてもらいたいです

その方が転職資金を稼ぐなどの理由で露店で売れますしね


他にも毎日クエをコンスタントにこなせばTMが美味しすぎるなど

書いていたらキリがないんですけど

個人的に一番嬉しいのは(今更ですけど)

Lv差が99以内ならPTボーナスが適応される という事ですね
(公式で発表はあったのか未だに不明ですw)

ノーマルPTを組めるLvの31まで育てて

Lv130の風羊に熊牧場でWE連発したら

1時間もしない間にあっというまに1次転職出来るLvになります

この上がり方はホント早すぎますww

「葉っぱマンドラ個別PT」などで狩るのが嫌になるくらい早いです


・・・でもこの育て方は 2台操作できる人限定か

よほど親しい友達が居る人限定でしょうね~
(というか本来の楽しみ方?ではないかもですねw)

私はいちお2台操作出来るのですが・・・

一番低いキャラでも猫のLv163なので
(要は最低でも64までは自力で上げなきゃダメ)

もう少し低めのキャラを持っていれば>< 

と若干後悔しましたOTZ





~SS~


最近はロンちゃとよく浮気してます(あ
82DC82BD95828BC81H.jpg



気分は天津木村です
93V92C396D891BA.jpg
[ 2009/01/13 10:56 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


