真琴のトリスタ日記 こーりゅー2

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こーりゅー2

82D382A782E982E782F1_20100206125609.jpg


作ってから ちょうど1週間ですね

龍が二次転職しました(*´∀`)b

焦って育てたつもりは無いんですけどねぇ・・・

屋根裏部屋で2日で二次とか議論してましたけど

別に記録を作るつもりは毛頭ないですw


ちなみに面倒だからクエ放置で吸わせて育てようと思ってたんですけど

やはり80以降はあまり美味しくないので
(今は断崖バグでアザラシ行けないし)

いちお一通りクエこなしちゃいましたヽ(♪´∀`)ノ
(血石が3回掘っただけで出たのは内緒)

コーラル パラダイス ポプリ で 60まで熊で吸わせて

カバ遺跡 パレス EP2 ゴスブル で 120までテチ4で吸わせて

マリン鉱山 ローズガーデン EP3 スワンプ って感じですね~



とりあえず
91AB82E882C882A28297.jpg


キラ以外のPTクエを一切せずに どるるもしないとこういう結果になるのですね

Lv156でTM120に達してないなんてww

カードクエも全部やったし 美味しいTMモンクエはやりましたが

それでも足りないのですねw

光龍は必要TM多いので毎日クエでコツコツ貯めればOKかな?

まだレプリガンはやってませんしね


@試練ですが書くほどの事ではないです

Lv158の光龍(ペットだけ課金)で勝てない訳がないので^^;

とりあえず全部1分以内に倒せましたね

リヴァのみ2分かかりました
82Q95AA88C893E082C5.jpg


攻撃スキルはシャワーとライトアローのみです



で いちお転職のSSです
8CF597B4935D90E.jpg




というか・・・羽盾覚えたんですけど
82v82f.jpg


これは凄いというか恐ろしいスキルですねw

羽盾魔が叩かれてる理由が良く分かります

ん~ 癖になるとリカバリ使うの完全に忘れそうですw


エフェクトも綺麗ですしね
82A482A182F182AE82AA815B82C7.jpg

(でも多分セイントプロミスの方が素敵だと思われ)




~SS~


キャストイベがあったので獅子でPvフィールドへ
83L838383X83g83C83x.jpg


キャストは通常打ちで20kとか出してて・・・

微課金で勝てるわけないじゃまいか;;

去り際にキャストが

「俺はまた現れるから、せいぜい鍛えておけよ!」

って言ったんですが

もっと課金して強くなれよ!と解釈したのは私だけでしょうか??w




~加筆~


去年の12/30かな?
IN自体出来ないという接続障害があったんですけど(確か17時間)
これはこっちの予定でその時間にしかTS出来なかったのも関わらず
保障はクーポン3枚って・・・
課金してない人にはゴミ以外の何ものでも無いのでは?
しかももう全日コインなんて配布されても必要ないし・・・

ついでに愚痴らせてもらうとLv50装備の
アクアマリンペンダントってEPクエで貰えますよね?
攻撃型の人はあれに「五色石」を合成すると思うのですが
転職したての人が「陸オタマ」倒せますか??
他にも感知合成のパープルワームアイもそうです
高級絹糸で妥協した人も多いのでは無いでしょうか?最悪、古い包丁ですよ・・

不具合が多々残っているのに 色々と実装しすぎてると思います
課金キャンペに関しては特に顕著だと思います
まずはユーザーの視点になってみて
1から見直してみた方が良いのではないですかねぇ
というかテストプレイとかはしているのでしょうかねぇ・・・

「プレイ自体は無料」だから文句はあまり言えないのですが
まぁ・・・私も一応 課金はしているので
あからさまに課金を促すようなキャンペはどうかと思うのです

TSは非常に楽しいゲームだと思います
私は古参ではないですが(やってる密度はかなり濃いと思いますが)
そんな私でも「昔は良かった」という言葉が出てしまいます

今のTSでも「自分なりの楽しみを探して」というスタンスで
長く自由に楽しむ事も出来ると思いますけどね

魔法型の狩場が優先されてたとかは置いといて
PT組んで効率よく狩りたい人は何処で狩れば良いのでしょね?
高Lvならテチ4 断崖 伯爵などまだ少しはありますけど
最近の熊なんてF2が主流になっていて・・・
何というかバランスがおかしいと思います

ドリルにしてもそうです
昔は 象牙 オニバスの種 火喰い蛾のさなぎ ハルコン オリハルコン等
非常に出にくくて 今ほど露店で安く簡単に入手出来るものではありませんでした
だからこそ掘れた時は非常に嬉しかったし お金も貯める意欲にも繋がりましたが
今は何でも簡単に掘れてしまいますね・・・
唯一出にくいのは塔帽子と血石くらいじゃないでしょうか?
マイスタsl3装備なんてカオス10本使っても出ないですしね

っとまぁ長々と書いてしまいましたが あくまで個人の意見なので
気分を悪くされた方が居たら申し訳ありませんm( __ __ )m
でも悪気があって書いたわけでは無いので悪しからず

というか単に愚痴を書きたくなっただけですw
このまま行くとTS引退しかねないから・・・ね
とりあえず来週のメンテに期待します(= ̄ω ̄=)ノ〇
[ 2009/01/18 23:31 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


