真琴のトリスタ日記 トリスタバトン

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリスタバトン

イージスさんの所から頂いて来ました
バトン久しぶりなので 長いけどやってみます(*´∀`)b

ご自由に持って帰ってくだしあ


Q1あなたのお名前を教えてください
柏木真琴(他は右に載ってるお)


Q2まずは手始めに。トリスタ歴はどのくらいでしょうか?
2年とちょっとぐらい


Q3好きな職業を教えてください
永遠にうさ子Loveです


Q4好きな狩場を教えてください
旧溶岩道 旧雪の階段 旧テチ4


Q5ぶっちゃけ、所持金は?
まぁ 多からず少なからず(


Q6好きな装備を教えてください
ウルフヘッド!


Q7好きなスキルを教えてください
WE RC HG VS AE WG 挙げたらキリがないでs


Q8ギルドに所属していますか?
ギルマスですん


Q9今までで一番良くできた装備だと思うのを教えてください
今使ってる骨杖かなぁ?


Q10好きなNPCはだれですか?
ロザリン ミラ


Q11今欲しいアイテム(装備は入れないでください)はなんですか?
影のエブリクエ品 5個は多いお(*´ω`*)


Q12今欲しい装備品(アクセサリーを含む)は何ですか?
テンタ頭 もしくは幸運60ぐあいの帽子(


Q13目標は何ですか?
楽しんで自由にTSする事かな?


Q14今までで一番面白かったと思う公式イベントを教えてください
これしかないだろ
https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/06/10/080610_eventEV.html


Q15逆に今まで一番だるかった公式イベントを教えてください。
3周年のマゾどるる&無限ループ(


Q16ここからはキャラに関する質問になります。兎をどうおもいますか?
可愛いは正義!(


Q17牛はどうでしょう?
牛は牛でしょう(


Q18魔法型行きます。羊はどうおもいますか?
特化良いよ特化


Q19竜ってかっこいいですよね!
特化は闇も光も格好良いです(`・ω・´)b


Q20正直、一時期竜のことを♀キャラだと思ってた(私は思ってました)
脳内で変換するのは個人の自由だと思われまs(


Q21電波が…。狐はどうでしょう?
何気に姉御は色っぽい


Q22獅子についてどうおもいますか?
掘れるし狩れるし 一番扱いやすいと思います


Q23魅力行きます。狸ってどうおもいますか?
しっぽなー


Q24…実はラクーンってアライグマなのですが。知ってました?
むしろ知らないのは公式でしょう(


Q25ねこかわいいよねこ?
ぬこ!ぬこ!( ゚∀゚)o彡


Q26失礼。猫についてどうおもいますか?
基本ぬこが座ったらヤヴァイですね(1次も好きだけど)


Q27NPC編に入りたいと思います。先ほどとは逆に嫌いなNPCは誰ですか?
行商もんきー


Q28嫌いな理由を教えてください
こいつに殺意を覚えたのは私だけでは無い筈・・・


Q29チビ○○○としてペット化してほしいNPCは?
ロザリン!


Q30ローズマリーやマリエルが18歳なのは知ってましたか?
しぐーま


Q31というか、狸が18歳なのは知ってましたか?
しぐーま


Q32ジュバンニが30歳を超えてるのはどうでしょう?
30歳だって良いじゃまいか!!


Q33エンキクラドュス、発音できますか?
ムツカシイネ(


Q34スミスの言動とあの恰好、なんか見覚えありませんか…?
いいえ特に


Q35テラさん、実は25歳。このことに対し何か感想を。
・・・がむばれ


Q36まだまだテラさんのターン。彼女、過去に国際警察官だったことは知ってましたか?
知りませんでした


Q37かっこいい男性に見とれて犯人を捕り逃がしてしまったため責任を取って辞職、どう思いますか?
逆の立場になって考えると・・・シカタナイネ(


Q38合成師のポール、何歳だと思いますか?
15歳くらい?


Q39実はロゼッタ姫と同じ15歳だったりするのですが…どう思いますか?
Oh 当たったね


Q40え!?ティファとジュリオも18歳ってうそでしょ!?
大人っぽいねぇ


Q41ギルバートとロバートが師弟関係にあったりしますが…どうおもいますか?
どうでも良いじゃまいか(


Q42まだまだ行きます。7プリンセス全員言えますか?
@w@


Q43では、7プリンセスを年上順に並べてください
@w@


Q44エイルにはお姉さんがいます。さて、誰でしょう?
知りません


Q45おっとっと。クイズになりすぎました。ここらでアイテム編に行きます。準備は?
おkおk


Q46では、好きなアイテムを教えてください
生のいちごジュース


Q47好きな理由を教えてください
美味しそうじゃまいか


Q48逆に嫌いなアイテムってありますか?
売れない 捨てれない物全部(システム的に)


Q49嫌いな理由を教えてください
処分に困るから


Q50折り返し地点です。後半も頑張ってください
まだ半分か・・・orz


Q51最初のほうで所持金を聞きましたが。どうやって稼いでますか?
禁則事項です^^


Q52露店を出す時間帯を教えてください
17時~適当に売れるまで


Q53店主さん、今日のおすすめをくださいな!
ニケあるおニケ


Q54今までで稼いだ最高金額はいくらでしょうか?
1日でだと300Mぐあい


Q55続いて装備編行きます。今欲しい装備は何でしょうか?
テンタ盾は入手したしなぁ 何か伝説装備が欲しいでs


Q56見た目をとりますか?機能性をとりますか?
機能を見た目合成すれば良いじゃない!


Q57伝説装備の中でほしいなと思うものを教えてください
何でも欲しいお!!


Q58伝説装備を手に入れたらどうしますか?
売って他の物買い漁・・・いや大切に保管しておきます(


Q59伝説装備、どの範囲の人まで貸せますか?
友人とか 金民で見かけた事ある人 信頼出来る人なら誰でも


Q60続いて友達編です。フレンドリストには何人ぐらい登録されてますか?
数えた事無いけど30人ぐあい?


Q61攻めます。実質何人ですか?(つまり同じ人のキャラを除くと何人?)
20人ぐあいかなぁ


Q62フレンドリスト内でいまでも光るのは何人ぐらいでしょうか?
基本灰色ですね たまに2.3人・・・FL寂しいなorz


Q63友達リストの振り分けは使ってますか?(いい友達やパーティー友達など)
やろうとしたけど面倒なのでしてません


Q64友達登録を削除されたことはありますか?
1人だけあるな 始めた頃だったけど


Q65逆に削除したことはありますか?
んー 辞めるって言った人は削除したかも・・・


Q66ギルド関係行きましょう。今所属しているギルドはありますか?
ギルマス言うてるやろが


Q67所属している人はそのギルドを選んだ理由を。所属してない人は所属してない理由をどうぞ
自分でギルド作りたかったからー


Q68所属してる人は感想を。してない人はどんなギルドなら入りたいかを教えてください
たまにカオスだけど マターリしてて良いと思います


Q69課金編です。現在課金していますか?
してますね


Q70課金してると答えた人に聞きます。毎月いくらくらい課金してますか?
ここ数ヶ月は課金して無いんじゃないかな?


Q71課金してない人に聞きます。課金するとしたら何に課金しますか?
(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)


Q72また課金してる人に聞きます。何に課金していますか?
ペット 朱雀の石 とっくり リペア 可愛い見た目とか 基本チャジ装備以外です


Q73また課金してない人に聞きます。今後、課金する可能性は何%ですか?
(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)


Q74ここからは自分のキャラに“なりきって”答えてください。あなたの名前は?
柏木真琴ですの


Q75職業を教えてください
羊ですの

Q76レベルはいくつでしょう?
Lv313ですの


Q77得意なことを教えてください
メガロショップの滑り台ですの


Q78逆に苦手なものは何ですか?
挨拶出来ない人との交流ですの


Q79好きな場所を教えてください
メガロ右下 ギルドの溜まり場


Q80行きたくない、もしくは遠慮したい場所はどこでしょう?
週末の日鯖でケータイ使って飛んだメガロのミランダ前


Q81大切な人はいますか?
友達はみんな大事だお


Q82今困ってることってありますか?
相方募集中です(ΦωΦ)ノ


Q83最近のマイブームってなんですか?
定期はくさく


Q84目標があれば教えてください
誰かの目標になれるような人になりたいです


Q85自分に二つ名をつけるとしたらどんなのがいいですか?
真琴で通してくれ(


Q86ドリル、好きですか?
大好きです


Q87持病とか持ってたら教えてください
定期はくさく症候群(


Q88ライバルとかっていますか?
今は切磋琢磨とかはないねぇ 永遠にマイモンと言っておこう(


Q89ありがとうございます。なりきった感想とかってありますか?
途中から素になってたね


Q90さて、終盤に来ました。今後、どんなシステムを実装してもらいたいですか?
贅沢は言わない もう少し鯖を強化して下さい


Q91そういえば秘密のテチチフィールド4って意味あると思いますか…?
あるに決まってるじゃまいか


Q92携帯電話がメガロポリスなどで売られなくなったのはどう思いますか?
その時代知らないけど 銀行に入れておけば良いのでは?


Q93昔に戻してほしい箇所ってありますか?
溶岩道F1 それ以上は望みません


Q94ラブ化前と後、どっちが好きですか?
今も昔も良い所はある あったと思います


Q95平均何時間ほど入ってますか?
1日で言うなら今は3、4時間とか 昔はスカイプしながら16時間とか(


Q96何かトリスタ内で自慢できることってありますか?あれば教えてください
んー 全特化キャラ二次にした事ぐらいかな?


Q97さて。何か叫びたいことがあれば叫んでください。
アッー

Q98しまった!あと2個もある!好きなお菓子を教えてください(TS関係なし)
プリン


Q99むむ…よし。4キャラ目以降の新キャラを作る時どうしますか?(別垢かタイムカプセルか消去か)
これ以上作らないって・・・


Q100おつかれさまでした。このバトンに対する感想をどうぞ。
長いけど面白かったお(・∀・)


追記はちょっとした小話 


先日 タバ火山に補給しに行った際
何か撒いてる というか捨ててる人が居まして
貴重なアイテムを拾いました

○悪霊の囁き1枚
○目覚ましポプリ1枚
○ビスケットフラワー3枚
○魔女ほうき3個
○100赤箱2個
○シクレNo7

未だに「捨てたのか」どうか不明なんですよね 誰も居なかったので拾いましたけど
ここまで貴重品を捨ててるのは何か理由があったのかなー?って思うんですが・・・
「ラッキー!!」というよりは「どうしたんだろう?」という感じの方が強いですね
暫くは倉庫に大切に保管しておこうと思います
[ 2009/12/06 19:52 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


