真琴のトリスタ日記 こーりゅー3

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こーりゅー3

140装備に切り替えたので火力は大幅にUPしたフォルランですが

攻撃スキルが未だにSoAとLAのみという・・・

あまりにもTM少ないから仕方ないのですが

とりあえずレプリガン全狩り30回終わらせて

特化スキルのHL覚えました(*´∀`)b
83z815B838A815B8389839383X.jpg


これ使うと浮くんですよ!!

エフェクトも綺麗だし 素敵です♪
(火力はHGの足元にも及びませんけど)


@羽盾あれば必要ないと言われているスキルですが
83Z83C839383g83v838D83~83X81I81I


ドラ子が可愛すぎるのです(*´艸`)

BOの光バージョンみたいなエフェクトですが

BOよりは使う頻度高いかもですねb


いちお比較のためにBOのSSをw
83u838983b83f83B815B83I83E83X.jpg




他に使いたいスキルは・・・

プラズマショック 前提:マジックリングLv10

シャイニングバースト 前提:ライトアローLv10 マジックタイフーンLv10

フォースフィールド 前提:レイオブライトLv10 エマージェンシーLv10



・・・前提多すぎでしょww

とりあえずアロー型に育てたので特化スキルのHLは覚えましたけど

先は長いなぁ・・・とりあえずの目標はSBですね~

でも明日二次スキル実装されて 素敵だったらそっち優先しますw


・・・そろそろネリたんも始動させようかな?w




~SS~


みんなを(強引に)引き連れてスパ殲滅しに行きました
83X83p9Fr96C582P.jpg



うん・・・結局会えなかったんだけどね;;
83X83p9Fr96C582Q.jpg





~加筆~


私のブログにはアクセス解析が付いていて

特に気にもして無かったんですけど

今 検索ワード見てみたら・・・



トリックスター

真琴ファミリー

柏木真琴

マコちゃん

2次転職攻略

ペットコーディネイト姿が変わる

ジュバンニ討伐アドバイス

R満月杖

かっこいいスキル

PTを目指す、真琴さんのHP

あはんw

ゲルマの重要度

廃人



・・・廃人って酷いww;;


他にもキークエ品や

金鯖民の名前で検索されてる方も居るみたいですね

見てると意外と面白いですw
[ 2009/01/20 02:04 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


