真琴のトリスタ日記 IROIRO

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IROIRO

最近は羊でINしたら まずスパ倒しに行ってますw
(ソロだと大抵死んで復活使ってるのは内緒)

運よく居る時が結構あるんですよねぇ~
97B49791.jpg
・・・初たまごGETです(*´∀`)b


@学園旧校舎にも行ったりしてます

あれのお陰でエスク装備が露店に溢れてますが

値段もステも かなりカオスですねw

まぁ 暇な時にまた遊びに行こうと思います
(モンクエも美味しいらしいのでb)




~フォルラン~


毎日クエ PTクエ(大足やマイコニド) 金クエやったりと

少しずつTM貯めています 随分ベースに追いつきましたね(キャラ一覧参照)

とりあえずシャイニングバースト覚えたんですけど

まだLv2なので全く使い物になりませんw

でも 二次転職後のスキルも含めて 現時点で光の中で最強スキル

らしいので マスターまで頑張ろうと思いますbb

テチ4で1確出来るだけの火力がある事を祈りますw


ちなみに私の場合は

先に装備を作っておくと それを装備したくて「頑張ろう!」って思えるので

前回書いた日記通りに作っちゃいましたヽ(♪´∀`)ノ
83t83H838B8389839397p82CC8FF1.jpg


塔でカモ倒してケイオス狙って焼き入れしたんですけど・・・

まぁ微妙な数値なので隠しておきますw

ロイヤルで作ろうとも思ったんですけどね・・・

Rは30回位焼き入れして 魔30すら超えなくって^^;


しかも精錬キャンペなのに初めて1回目で折られました


Lv6にするまでに5回も折るってどんだけ・・・

アネルカ(闇龍)の杖作ったときはLv7まで折れなかったのに(`曲´)キィッ


ホントは羊のR満月杖もLv11とかまで精錬したかったんですけど

もうキャンペは信用したくなくなりました・・・

それに精錬+焼き入れ費用で 50Mくらい消えたしねOTZ

マックソちゃんと働いてくれ・・・リアルマネーも(ry



それにしても・・・光は あれですね

攻撃スキルにそこまで期待してはいけないですねw

闇が攻撃に長けているならば 光は守備に長けているのでしょうね

いちお・・・ゲームバランスは取れてるのかな?w

まぁとりあえずLv170までは頑張ります!!




~露店~


最近 全くしてませんでした

売るものは結構あったんですけどね

で 龍の装備の所為で所持金も減ってきたので

久しぶりに露店放置したら・・・
948482E882A082B0815B.jpg


結構な売り上げ出ましたヽ(♪´∀`)ノワーイ


いつも思うんですけど どれ位所持金持ってると「お金持ち」と言えるんですかね

昔は100Mもあれば大富豪だと思ってましたけど

最近は一回の露店で最低20Mは儲からないと「時間の無駄」って思っちゃって・・・

金銭感覚麻痺してるのかな~とは思うんですけど 短時間で売りたい人なのでw

でも全盛期にはもっとブルジョアだったので

・・・頑張ってもっと貯めるどーーー!!!




~SS~


何だかんだでねこ集会行ってます
82CB82B18FW89EF83J838B835E.jpg


今回のイベントはカードを使った「かるた」だったんですけど

こういう企画考える人って・・・素直に凄いと思います

すごく面白かったしね(*´∀`)b

個人イベは結構参加してますが つまらないイベントも多いので(←失礼

このイベントは是非ギルドでもやりたいな って思いましたb



@随分前から買おうかどうか迷ってたやつ 買っちゃったヽ(♪´∀`)ノ
82C382E7.jpg
白いのも欲しいんですけどねw


羊にとっても似合いますなぁ*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
82D082C282B682CC83d8389.jpg

(でも恐らく狐の方が男前だと思われ)
[ 2009/01/25 06:52 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


