真琴のトリスタ日記 SS多し

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SS多し

最近は光龍ばかり育ててますw

新キャラって新鮮で 色々と面白いんですよねぇ

ホーリーランス使って 主に断崖で狩ってたんですけど

HLはマスタでMP1300消費なので結構 燃費が悪いのですよね
(ハードグラビティ程じゃないけどw)

しかもマスターしてても不発も多いし・・・MAPによるのかなぁ

3回連続で不発とか酷いです MPはしっかり消費するのにネーw

先にSB覚えておけば効率良かったと 若干後悔しましたOTZ

でも狩場で

「そのスキル何ですか!?」とか

「綺麗で素敵です うらやましい」とか言われると

かなり嬉しかったりしますw
(長時間使うと目が痛くなるのでエフェクト切ってるけどねw)

で ようやくSBマスターしました(*´∀`)b
837D83X835E815B82r82a.jpg


派手なエフェクトでは無いですけど さすが光の最高火力スキル><

テチ4のMobなら1確出来ますbb
SB.jpg



でも やはり通常の装備では1確は厳しいので

前に書いた日記のRウィッチを作り直しましたb

キオス170のストックがもう無いので露店購入しつつ

素の魔力12で妥協しました・・・・;;


それで出来上がったのがこれ
83t83H838B8389839382CC93AA919594F5.jpg


8+8+7かな?

最初は5+8+5とかだったので それでは流石にね^^;
(グリーンエリクサー使って最低値2回とか出たしねw)

で バイオソードのキャンペで貰った秘薬2個使って消して

こんな感じに仕上がりました

まぁ可もなく不可もなくって感じですね


とりあえず目標のSBはマスターしたので

次は特化スキルのセイントオースをマスターしたいですね(*´∀`)

PT組んでたら凄い喜ばれそうなスキルだしねw

でもエフェクト次第かもなぁ

とりあえず兄の闇龍(アネルカ)に追いつきたいですw




~狐~


相変わらず育ててませんけど TMは少しあったので
(でもメイン垢のLvは全員ひっそりと上がってますw)

新たに実装された新スキルを覚えてみました
837C83C83Y839383A83T838B83g.jpg



とりあえずこんな感じに継続的にダメ与えられます
8E8E82B591C582BF.jpg



かなり評判は良いようですけど 火力gggg

まだLv4だからだとは思うんですけどねw

完全に対人やBOSS向けスキルですけど

物理防御無視らしいので これマスターかLv10になったら

沼鉱山やってみたいと思います(*´∀`)b

マークスマン チェーンスロー DBとか 色々と導きで消してるので

これ以上リアルマネー使ってまでスキル覚え直ししたくないですw




~SS~


天使のわっか 最近凄く安く売ってるので2個買いました
82ED82C182A9.jpg
1個は光龍に外見合成(SoA時の為の幸運装備)しちゃいました

もう1個は(Lv150の方)そのまま見た目でb


天使の羽も良いけど 天使のわっかもカワユスです*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 

ひつぢは何装備しても似合いますなぁ(ダマレ
82D082C282C081A82ED82C182A9.jpg


学園のモンクエ 地味にランクインしましたw
92n96A182C98389839383L839383O93FC82E8.jpg
これって0コンマまで計測してるんですかね??


新しいGMさんとのSSです♪
90V90l82B382F182C6.jpg


うん 一応ドラゴンなんだけどね
8CA882F095C082D782E9.jpg



無視されるのはいやあああああ
8D9382A28FCC8D86.jpg
[ 2009/01/29 01:36 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


