真琴のトリスタ日記 一部謝罪

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一部謝罪

1stで兎を作ったときに

「自分は女の子という設定で行こう!!」と考え

今まで1年以上TSしてきましたけど・・・

最近なんとなく♂キャラを操作しつづけているので

暴露(という程でもないですけど)しちゃいます!!

一部 親しい人には伝えてありますが・・・



中 の 人 は 男 で す w



嘘はつけない人間なので かなりの人は知ってると思うんですけど

一応HPのBBSとブログにて告知しておきますw




~学園旧校舎~


170になったフォルランのモンクエをやりに行ったのですが

@1匹という所やモンクエの途中で何度も何度も

バニッシュ+ポイズンアサルトで殺されました(+地雷)


あそこは無差別に人を倒して たかが400Pの課金アイテムの為に

人に不快な思いをさせる場所なんですかね?

それとも羽盾魔に個人的な恨みでもあったのかな・・・

そういう仕様だから文句を言う事自体がおかしく

仕方ないの事なのかも知れませんが

明らかにモンクエやってる人を狙わなくても良いと思うんですけどね・・・

まぁモラルの問題でしょうね・・・私は凄く嫌な気持ちになりました;;




~見た目~


見た目は重要ですよね!?

美しい 可愛い 格好良い装備は素敵ですよね!?

キャラ一覧を見て頂けると分かるんですけど

個人的にかなりこだわってます(*´∀`)b
(洋服などの期限付きのものは除く)

唯一 猫と狸(魅力型)だけは装備が整ってないので

まだ完成系ではないですけどw


外見合成・・・今までに何度したことか

見た目と能力を逆に合成した事もありましたww

個人的に思うのは 

「能力と見た目を2つに分けるアイテム」が販売されて欲しいです(*´∀`)


・・・最近はもう 頭装備が目に入りまくってしまってw

露店で「見た目」←必ずクリックします

道理でお金がたまらない訳ですねw

それでも20M以上のものは買わないよう控えてるんですけどねぇ


また前回書いた通りに買っちゃいましたヽ(♪´∀`)ノ
949282A283d8389.jpg

特に用途は無しですw


アフロも買っちゃったヽ(♪´∀`)ノ
83A83t838D.jpg
これも完全に見た目合成しようとは思ってませんw

ただ遊びで被るだけですw


うん・・・狐には似合わなかったね
8CCF82CC83A83t838D.jpg

(というか似合うキャラ居なさそう)
[ 2009/01/30 18:17 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


