真琴のトリスタ日記 龍の育成

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍の育成

兄弟の初対面です
8CZ92ED.jpg


最初は光龍だけ育てようと思ったんですけど

最近はずっと龍2匹を育ててます(*´∀`)


~光龍(フォルラン)~


SOが実装されてから 俄然モチベが上がってしまい

スワンプ鉱山PTクエ30回全狩りした後

ずっと断崖でイソギンチャクを狩ってたんですけど・・・

アミュ付けても(要するにアクセ1つ外しても)

トラアザラシSBで1確出来たんですよねw

それをもう少し早く知ってればもっと効率よく上げれたのに><


で とりあえずStPをマスターしたので

スキル取得のために執事のベルを20個集めて

ようやく入手しましたb
82r82n.jpg



PT使用者が気絶してもMAP移動しても有効なスキルなので

かなり良スキルだと思います(*´∀`)b

エフェクトはSOと全く一緒ですね スキルがちゃんと発動すると

こんな風にPTメンバーの頭上にドラ子が出る感じですね
83Z83C839383g83I815B83X81I81I.jpg

(フルPTで使ったら全員萌えですねw)


@どうでも良いのですが
獅子の「フォスラー」と
光龍の「フォルラン」の
名前をよく間違われます;;
狙ったつもりは全くないのですが・・・
もう少し違う名前にすれば良かったOTZ





~闇龍(アネルカ)~


私 新しく実装された闇の特化スキル完全に見逃してました

断崖で狩ってるときに「それ」を使ってる人が居まして・・・

闇の範囲スキル!? 覚えるしかない!!

って感じになってしまったのです(範囲大好きなのでw)

HGは火力は最高ですけどクール考えると狩りには不向きですしね


とりあえずスワンプ鉱山PTクエ30回全狩りして

マリストライデントを導きで消してダークミスト覚えて

パラライゼスを覚えてヘルファルクスを10まで上げて・・・

ここでようやくダークゴーストを入手できるクエをこなせる訳ですね

・・・前提多いよ(´・ω・`)ショボーン

カラスの爪10 サーペンティン10をおばばに持っていって
83_815B83N83S815B83X83g.jpg
ようやく貰えました(*´∀`)b


HE(EF)などの闇魔法の効果音が追加されたり 色が付いたりして

火力も結構上がりますし かなり素敵ですね(*´∀`)b
83_815B83N83S815B83X83g8C9F8FD8.jpg

(思いっきりグレクレにKD喰らってますけど)



そして遂に念願のダークウィスパー><
83_815B83N83E83B83X83p815B.jpg

(既に露店で買ってたの忘れてカードパック何個も買ったのは内緒)

って敵が居ないから分かりにくいSSですけどねw

とりあえず覚えただけなのでまだLv2くらいですけど

ダークゴーストとブラッディオウスをかけない状態では使い物になりません
(特に特化のダークゴーストの方ですね)

使い勝手はガルベスタとほぼ同じ感じみたいですね~

惜しむらくは もう少しダークゴーストの継続時間を長くして欲しかった;;
(@MPの消費も少なくして欲しかった)

マスターでも44秒は少ないです(´・ω・`)ショボーン

私はダメージの計算式とか出来ない人なので

自分で装備変えたり色々やってみて火力を調整してるのですが

これマスターするにはTM220以上必要なんじゃないでしょうか??w

その頃には闇龍もLv200は超えてそうですねww

・・・まぁ明日のメンテ次第で育てるかどうか決めます(= ̄ω ̄=)ノ〇


とりあえず現状はこんな感じですね
8CZ92ED97B482CC837D83C83r8385815B.jpg


光龍 作ってから1月経ってないのに闇龍に追いつきそうです

・・・吸わせすぎましたなw




~SS~


シェフ帽にククリだと完全に料理人ですね
97BF979D82P.jpg



読んでる本はきっと料理の本なんだと思い(ry
97BF979D82Q.jpg
[ 2009/02/02 16:53 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


