真琴のトリスタ日記 にゃんたこす!
fc2ブログ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

にゃんたこす!

うさのFL古参だらけで いつも灰色で寂しい真琴ですこんばんわ
82e82k8AD90F.jpg

(あ 一人名前消し忘れた)



前回書いたセイントオースのPT内での範囲ですが

マスターしたからかな?かなり広いみたいですね
82DC82B782BD82r82n.jpg


ラブボム位は十分届きますw

3キャラ分くらいかなー?

とりあえず前回の日記は修正しておきましたb

狭いMAPだと かなり好評ですねー*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 

で 他にも覚えたい光のスキルはあるんですけど(プラズマショックとか)

とりあえずTMが足りなさ過ぎるので 光龍育成は一旦ストップです
(でも呼ばれたら出しますよー)



で 今はもっぱらメイン垢放置で闇龍を育ててます(*´∀`)b

DGとDWをひたすらかけて こんな感じで狩ってますけど
82c82v82CC82r82r.jpg


DWは今Lv6なんですよね^^;

7になれば打撃数が3になるので もう少し効率良く狩れそうですb

でもガルベスタと若干違う点があるんですよね・・・それは

スキル発動中にPOTを使うと消えてしまう という事です

・・・まぁこれは慣れるしかないですねw


光なら第1関門でもテチ4でも断崖アザラシでも余裕なんですけど

闇だと・・・関門1のケルベロスは まず無理ですね・・・

なので テチ4か断崖で上げようと思いますb



@今回の庭園クエの件ですが

もし削除出来たとしても絶対にやらないと決めていたのですが

こういう結果になったようですね
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=60634140226200903

個人的には嬉しい限りですが 全キャラやってるのでJだけで117個ですね

他のアミュも余ってるのに・・・メイン垢にはもう要らないぉ(´・ω・`)ショボーン


でも3時間って丁度良い感じですよね?

昔は6時間だったのに 今は知らぬ間に3日間になってるし(100、180赤箱)

・・・私はPT狩り結構好きなんですよねw

効率厨と言えばそれまでなんですけど 

昔は平気で12時間とか溶岩道で狩ってましたし・・・

毎日狩ってたので 顔馴染みPTになってましたしねw

何かどんどん狩ってると無駄にテンション上がるのは私だけでしょうか??w

まぁ音楽聴いたり テレビ観たり 休憩は勿論してますけどね@w@



それと今回のイベントは発掘するハーブの方は

ADやメモリーポートは少し欲しいかもですがスルーの方向で(あ

とりあえず可愛いので これだけ入手できればOKかな?
83o838C8393835E83C839383J83608385815B83V8383.jpg




で また頭装備買っちゃいました*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
82DC82BD82C382E7.jpg


「パステールペルーカ」というやつですかね?

ラッテの鬱箱の見た目ですね(まさかこんな早く売ってると思わなかったですw)


うん ひつぢは何でも(ry
82D082C282C093AA82P.jpg



@MSに新しく入ったユーザーデザインのカチューシャも
8386815B83U815B83f83U83C839393AA919594F5.jpg


うん これは似合うけど青い髪に青なので少し見にくいですね^^;
82D082C282C093AA82Q.jpg




おまけ


白いきつねにしてみましたヽ(♪´∀`)ノ
949282A28CCF.jpg


最近 リペアや朱雀の石ばかり買ってたので

洋服こんな安いなんて忘れてましたw

160Pで90日なら遊び感覚で買えますね(*´∀`)b
(狐みたいにコートだけとか 一つだけなら ですけどねw)



~独り事~

スノーヒルのキークエスト関しては
メイン垢はおろか全く着手してない状況です
かと言って美味しくても9キャラ分もやるのは流石にネ

狩りでレベル上げしたり お手伝いしたりして まったりとTSしたいですね
私のまったりは他人の「まったり」とは違うかもですけど^^;

とりあえずDW使えるようになるか DGを上げたら・・・
次は猫を育てようかな??
せっかく特化にスキル来たんだし(しかも範囲だし)

でもたぬにFuH覚えさせたいしなぁ・・・

やりたい事は山ほどあるけど いざとなると面倒(ry

4141命中極の姉御も作りたいしなぁ・・・
Jだと廃になるので(良装備あるから)Fで作りたいな
ま 新キャラ育成は当分無いでしょうけどねw

それと知らぬ間に5000アクセス超えてましたね
長々しい日記ですけど 見てくださってる方ありがとうございます><
これからも なるべく更新したいと思ってるので
出来る範囲で頑張ります(= ̄ω ̄=)ノ〇

・・・最近忙しくてTS出来ない人も 読んで少しは楽しんで貰えたら良いな♪


@タイトルに意味は無いですw
スポンサーサイト



[ 2009/02/06 01:25 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR