真琴のトリスタ日記 ふわ~り♪

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふわ~り♪

958282A282BD8Fu8AD4815B.jpg

猫のこの瞬間が大好きな真琴ですこんばんわ



~龍~


光龍はSOマスターした時点で 一旦育成終了しましたが

闇龍はせめてDWをLv10まで上げようと思い

狩りしたりモンクエしたりしてました(*´∀`)b


で 目標のLv10に達成したんですけど・・・

DWレベル10でも打撃数4に感じるのは気のせいでしょうか?

まぁ・・・ちゃんと見てないので多分目の錯覚でしょう!w

ちなみにマスターするには@TM5P

更に効率良く使えるようにするにはDGをマスタしないとですので

とりあえず闇Lv190 光Lv185

キリの良い所でレベル上げはストップですねー

でも その内200には育てたいと思ってますbb



~夜一さん~


真琴ファミリーの中では かなり動かしてないです
(月一のねこ集会キャラになってましたw)

でも 先日実装された特化スキルが これまた範囲なんですよねぇ(ΦωΦ)キラーン

なので とりあえず金クエを一人孤独にどるるしてました
(キャンプ建ててたら誰か手伝ってくれるかな?なんて思ってたのは内緒)

以前にも書いたのですが やはり私は指輪の比率が少ない気がします

5時間掘って 金の指輪75に対し 金ネックレス100ですからね@w@


ま それでとりあえず前提のクエ終わらせて

タンゴ山荘で石膏像のクエを受けて

他にもTMクエやモンクエは出来るやつは全部こなして・・・


魔法型は ある程度は狩りで育てますけど

攻撃(感覚や魅力も)は少し効率悪いんですよねー
(特化うさ子程じゃないけどw)

魔法型って「1」の動作が終わる前に「2」の動作に入れるじゃないですか?
(説明が分かりにくいかな??)

それだけでも全然違うんですよねー

なので 殴るキャラは育てるのが大変なのです;;

とりあえず猫の特化スキルのジャズコンボシャープスクリーム

中途半端なLvなので

出来ればマスターするかLv170までは頑張りたいです(= ̄ω ̄=)ノ〇


一応 夜一さんはHP盾や幸運盾もありますが 基本は回避盾でb

見た目うさぬいガードカワユスなぁ*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
82A482B382CA82A283K815B83h.jpg


帽子は以前買ったのものに攻撃合成したものと

見た目ハートワンドは氷のスコップです

で こんな感じに仕上がってます(*´∀`)b
96E988EA82B382F182CC919594F5.jpg





~フォスラー~


最近は何も狩りとかしてないんですけど

お手伝いとかしてたら自然に190まで上がってましたw

で また素敵なアイテム出ましたね 何とギター銃!!
83M835E815B8Fe.jpg


ミント銃の見た目消して作っちゃったヽ(♪´∀`)ノ

まぁ まだ1個以前買ったストックがあるので良いかな?って^^;


中の人はギター弾きなので これは良いですね*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
83M835E815B94w958982C182C482E982C682B1.jpg


俺は今から弾き語りに行くぜ!!って感じですねw




~お買い物~


ただでさえMSアイテムに外見合成してるのに

それでも見た目買ってしまう癖が付いてます;;

最近買ったのは・・・


先端が光るウェディングロッド!!
83E83F83f83B839383O838D83b83h.jpg



エステルのギルドオフィス帽子!!
83M838B83h83I83t83B83X96X.jpg



テラの帽子!!
83e838982CC96X8Eq.jpg



買いすぎですね・・・別に外見合成する訳でもないのに

んー 少し・・・自粛しようと思いますw


うん でも狐には似合うね
8CCF82C983M838B83h83I83t83B83X96X.jpg


これも意外に似合ってると思いますw
8CCF82C983e838996X.jpg


~愚痴~


あまり大っぴらに書く事でも無いので 反転します


私は前回書いたとおり よく狩りPTに参加します
そもそも「○○個別」という掲示板の呼びかけは
みんなが効率よくLvを上げるためのシステムで
非常に様々な人が居るのですが・・・

先日 金鯖で有名な某ギルドの方に 
断崖で ず~っとMobを横取りされました
そのギルドのGMには私の友人も居るんですけど
以前にも モンクエの邪魔された事あったんですよね・・・
それはまた別の方(というかギルマス)だったけど 同じギルドの方でした

断崖や関門の影響でいわゆる「沸き場」などで狩る場合
混雑してると狩りにくいのは分かってるのですが
わざわざこっちに来てライジンずっとしなくても・・・
エフェクトで目が痛いしMobは取られるし;;
「お前 邪魔だからどっか消えろ」って思ってるんでしょうね
何か・・・最悪な気分になったので早々に抜けました
(おかげで雷羊が大嫌いになりました)

他にも運営の悪口を延々言い続けたり
ひたすら自分の課金装備の自慢をしたり
さらには非課金自慢までしてきたり
まぁ それ位なら我慢出来るのですが・・・


いちお ここで主張しておきますが
私は晒されようと何しようと

「やられたらやり返す」って基本的には考えてます


が!!


ギルドのマスターがそんな事出来る訳無いですからねw
ギルマスの不祥事はメンバーに迷惑がかかる訳ですしね
その逆も然りでGMの不祥事も一部はギルマスの責任になるんですけどね
(Never Landにはそういう人居ないですけどねw)

私はどうも雷羊と特化獅子は相性悪いですねー(○ ̄ ~  ̄○;)
猫は凄く良い人多いと思うんですけどね(あくまで狩り時w

私も勿論 気をつけてはいますが 横殴りしてしまった場合
まず最初にお知らせで相手に届くように「ごめんなさい><」
と一言必ず言うようにしています
魔法型を扱ってた場合にはリカバもかけます
そうすると大抵「いえいえ、気にしないで下さい^^」
って収まるんですけどね

とりあえず獅子(フォスラー)が一番謝ってると思います(あ

でも私は直接暴言を吐かれた事が無いだけ まだマシなのかもですね
他の方の話を聞いてると あり得ない様な狩場での暴言もあるみたいですしね
「お前 うざいからPT抜けろや」とか
「効率悪くなるからどっかいけ」とか・・・

全然ほのぼの系じゃないんですけddd

何となく書きたかった愚痴です すいませんw

これだけ読むとPT狩りって怖いイメージになりそうですねw
まぁ・・・マナーがなってない人も稀に居る という事で^^;
[ 2009/02/10 04:11 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


