真琴のトリスタ日記 ねこたぬ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこたぬ

とりあえず目標のLv170へヽ(♪´∀`)ノ

偶然TMも170でしたね
96E988EA82B382F182CC83X83e.jpg


別にRクレストとか 塔装備とかにはしないですけどね( ̄∀ ̄)


そしてようやくマスターしました><
837D83X835E815B83V8383815B83v83X83N838A815B8380.jpg



このスキルは個人的に 今回実装された中で 一番良スキルだと思います

まずエフェクトが格好良いですね 画面が歪むのです><


発動はWE並みに早いし クールもそこまで長くないし

なかなかの高威力ヽ(♪´∀`)ノ
83V8383815B83v83X83N838A815B8380.jpg


テチ4のMob(アボン デクマヌス)を1確出来るかどうかって

私の中で結構ポイントになってるんですよね
(現状 安定した狩場があそこしかないから)

で マスタしたら余裕で1確です(*´∀`)b


ステは↓な感じでした

攻撃力5300
回避153
幸運36



これで1時間ほど狩りしても 一回もミスしなかったですね

範囲もマジックタイフーンより少し広い気がします

特化攻撃ぬこにも未来が見えた気がします(ΦωΦ)キラーン


それにしてもスキルマスターするためのパープルワームc5枚 出にくかった;;
(FuHのジャイアントカタツムリcもだけどネ)

どのくらいかと言うと ワムアイこれ位たまるほどですねw
83s838583A82AA8CA982C482E981E81E81E.jpg
(500ゲルダクーポンは某ブライトさんに輸送しておきました)




~たぬのすけ~


戦闘の話なんですけど 私はたぬきの操作が下手ですねw

ハイプレヤオーラハザード等のHP依存スキルはダメージが安定しなくて

30k与える時もあれば 160しか与えられない時もあります(´・ω・`)ショボーン

なので とりあえず鯖剣で殴りつつOPで狩るようにしてたんですが

ようやくFuHマスターしました(*´∀`)b
837D83X835E815B83t838B83n83E83X.jpg


これは面白いですね 上手く決まれば最高ですけど

失敗すると襟がぶ飲み で油断してると
82BD82CA8E8096S.jpg


こうなる訳ですねw

今度 攻撃極のたぬの装備について誰かに相談しようかなぁ

でも高Lvのたぬの知り合いが居ないしなぁ

PT組んだ時にでも聞いてみようかな?

如何せん 攻撃 防御 回避 HP 幸運 どれも必要っぽいですし・・・

スキルは 基本はフルハ ハイプレ オーラハザードって以前聞いたんですけど

んー 魅力型はやっぱり難しいですねぇ@w@

・・・風水羊や特化うさ子の戦い方なら 少しは自身あるんですけどねw



@思い出したんで書いておきますが

「戦い方」って人のを見てると上手いとか下手とか 結構分かるんですよね

例えばモンクエの手伝いをした時に

「あぁ この人は凄くこっちとの連携を考えてくれてるなぁ」って

PCの性能や 環境にもよるので一概に言えないんですけど
(古参でも変な戦い方してるなぁ って人も居るしねw)

私も もう少したぬを上手く動かしたいです(´・ω・`)
[ 2009/02/13 01:07 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


