真琴のトリスタ日記 短いよー

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短いよー

ガシャーン!!
83I83f83B8C8294j.jpg



BOSSソロで全部撃破しましたヽ(♪´∀`)ノ
82a82n82r82r83R839383v.jpg

(この程度の撃破数なら晒されても平気ですん)


で 何か落ちましたです
83I83f83B82CC83C8384838A839383O.jpg


そういえばBOSSから降格した二人


うん 君はもうボスじゃないんだよ
837D83X83828393.jpg



おっさんもいい歳なんだか(ry
82DC82C182C782EA82A2.jpg



@狐の今までの武器ですが
8DA182DC82C582CC8CCF82CC919594F5.jpg



以前「こまち」の鬱箱を 遊びで買ったときの装備が残ってたので

見た目そのままで新調しました(*´∀`)b
8AFA8CC090D882EA82C482E082A8828B.jpg


課金アイテムは期限切れても外見合成出来るって初めて知りましたw

薔薇塔のRクリス出てるらしいので

これは良装備と言えるのかどうか・・・;;

その辺は今度遊びに行ったときに書こうと思いますb
(私の日記は長文過ぎるらしいので今回は短めにしてみましたw)



~おまけ~


私のTSでの親友のPCがハイスペックになったので

久しぶりに別キャラの牛に会えました><

でも 私のうさ子はいぢめられました(え
8B8D82C982E282E782EA82BD.jpg
[ 2009/02/15 03:14 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


