真琴のトリスタ日記 うに

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うに

82B582C182DB82A982D582C1.jpg


こんばんわ真琴です


今回のメンテで成長合成 製錬キャンペやら色々来ましたね
この前 待ちきれずに盾とか眼帯に合成してしまったのにorz
極○○石が出るなんてヒドイ・・・||||(・・、)


物凄く悔しいです が!!!
多分色々作り直すと思います(`・ω・´)b
実装した週はネイトもマックソも働かない気がするので
勝負は恐らく来週にでも(ΦωΦ)フフフ


でも 正直この「お掃除メイドのフラウ」が欲しかったんです
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/11/20/pointCP.html


今回は・・・「モモ」
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/12/08/webmoneyCP.html

まぁ可愛いんですけどね
ラックスタッフで以前貰えたやつだと思うんですけど
やっぱメイドが良かったな(*´ω`*)ショボーン


そして今回の鬱箱はエルールなんですね
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/12/08/6thPetMS.html

「ゆきんこ」だとばかりずっと思ってました(*´ω`*)ショボーン
凄く・・・可愛いんですよ・・・ゆきんこorz



@は以前のキャンペで貰える帽子がMSに入っていたのでSSを
82B782AB8FC482AB96X82C682A9.jpg


これですね
http://www.trickster.jp/update/cp/individual/episode05/ep05kakusei5CP.html

完全に見た目ですね(´∀`)アーハハハ
尚 すき焼き帽はエブリクポンで交換出来ます(10枚か30枚)

まぁ他にも微妙な変化はあったみたいですね
影Mobが意図せず強くなったとかで緊急メンテ入ったですし

個人的に良いと思ったのは
2次転職で必要なアイテムの4つ
真鍮・魔鉄鋼・マジックパウダー・ガラスの破片

このうちマジックパウダーと魔鉄鋼は城で入手出来るんですが
知らぬ間にブラスナイトが真鍮ドロップするようになったのですね
(wikiには1ヶ月以上前に情報反映されてましたけどw)
どうせならガラスの破片も全部城で集められれば良いのに・・・



~狐~


なんとなーくサプライズで動かしてた狐なんですが
なんとなーくソウルシードが孵化してしまったので
そろそろ2人目の守護者をと思い
サブ垢のキャラ全員分 ソウルシードを根付かせてきましたb
(マリデザ廃坑の柊木真琴以外ですね)

そして入手したカードパック
恐る恐る開けたら・・・

8E9F8CB382A982E78Fo82BD83V83N838C.jpg


No16キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


私 相当な枚数の識別してますが(恐らく1万は超えてます)
今まで自分で15と16出したこと無いんです;;
1ばっか出ます 1だけで10枚は出してますorz


カードは集まりましたしハルコンもありますけど
まだ覚醒はしてないです
今度どっぺるとの戦いを録画しようかなーなんて思ってまして^^;

感覚型の守護者も楽しみですねぇ♪
ホントは攻撃型が一番格好良いと思うんですけどねw
そのうちうさ子も出来たら良いな(*´∀`)



で 最後にソウルシードの取得動画を撮ってみたので載せます
炎雷特化Lv171でのクエスト進行動画です

必要アイテムは既に集めていたのでサクサク進めてますけど
実際はもうちょい大変です^^;


最後に装備欄を出してますが あれは今回のメンテで
「移動速度上昇アイテム装備欄」が追加されたので
それが何処に表示されるかを示すために映しただけです
(SS貼るのが面倒だったなんて言えない)

何かそんな話を前に本スレで見かけた気もしたんですけどね
ゲルマで火力削られていた方にとっては嬉しいと思います
私は常にアクセは全員2個所持してるので
改めて作る必要はないんですけどね

あ でもイーグルメダルsl3になったし
これはキャンペ中に作った方が良いかもですね(ΦωΦ)
[ 2009/12/09 18:35 ] トリスタ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


