真琴のトリスタ日記 きつねLv200

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きつねLv200

82BE82A7815B.jpg


こんにちわ 真琴です




単純に露店キャラ どるるするためのキャラとして作った狐ですが

遂に目標のLv200に到達しましたヽ(♪´∀`)ノ
82AB82C282CB82Q82O82O.jpg


狐にもかなり思い入れがあるんですよねぇ~

メイン垢ですし 何よりもどるるを全てやっていたし

狐が居なければ 相当厳しいものになっていたと思いますしね~


で また全く同じ見た目装備を作りましたw
82q83N838A83X.jpg


焼き入れ費用+秘薬や襟を使わない等 色々考えると

この位の数値でも良いのかな・・・

目標は70だったんですけど(願わくば90w)@1足りませんでしたねw

またキャンペなどで 秘薬貰えたら 悪い数値だけ直そうと思ってますb




~アザラシ~


私の狐の最終的な狩場はテチ4ではなくて断崖になりました

その分TMは低いのですが ベースが上がるのが早くて驚きましたね


最初はイソギンチャクを狩ってました(Lv193くらいまで?)


友人を一緒にPT狩りして 邪魔してみたり
82C782A482BE81H.jpg



自爆に巻き込もうとしたり
83~836083d838C
(はい私がふざけてるだけですねw)


最終的にはGMの猫を捕獲してロイヤルで狩ってました(*´∀`)
94L95DF8Al.jpg



標的はコイツです
83g838983A83U838983V82CC8DB0.jpg


黄色く囲ってあるのがHPなんですけど

これをAEで1確するにはなかなか難しいものがありまして・・・

ATアイテムも狩り時は3000個は持っていたいので

重量17とかのATアイテムは基本的に使ってないんですよね


でも流石に大針だと厳しかったので 何度か火力を調整してみて・・・
83_8381815B83W.jpg


こんな感じで倒せるようになりました

参考までに私のステやATアイテムを記載しておきます


感知は437(スキル込み) 

AEはマスター

ATアイテムは凍針(メガロ等で売ってる重量2の暗器です)


って感じです


・・・篭るなら青OQ沢山作っていくのがオススメですねw



とりあえず狐は今の所これ以上育てる気はありませんw


獅子と龍が(光闇共に)もうすぐ200届きそうなのですが

キオスが貰える沼廃坑の関係で Lv上げるの少し悩んでます@w@

むしろたぬを育てようか・・・それともネリたんを育てるか・・・

ま 暫くはまったり?やろうかなw




~SS~


ポイズンアサルトでおっさん1確でした
837D83b83h838C83C82CC959489AE.jpg



これは・・・ひどいと思いますw
8B60979D8360838783R.jpg
[ 2009/02/22 12:18 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


