真琴のトリスタ日記 少し思う所あり

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し思う所あり

ブログ(HPも)を閉鎖してました

いつも読んでいただいてる方
申し訳ありませんでしたm( __ __ )m
(というか居るのか不明ですがw)

私は

金鯖で様々な人と出会い

金鯖で育って

金鯖で自分の居場所を見つけられたと思っています

ただ 最近

自分の「存在意義」みたいなものがあるのか悩んだりしてまして・・・

「居てくれると助かる」というのはあるでしょうけど

「本当に必要としてくれる人」は恐らく居ないのではないかと・・・

そう考えるとやる事は Lv上げと装備の直しなどですが

Lv200を超えて 現状これ以上育てる気力は私には無いです

装備も そこまでお金かけて直したくはないです


ギルドの解散 引退も頭をよぎりました

ただ 今がそういう時期ではないと自分では思っています

でも「今」がいつまでも続く訳はないんですよね・・・


TSはLv上げるだけのゲームじゃない
TSは廃課金するだけのゲームじゃない
TSは装備自慢するだけのゲームじゃない


重々承知してます


自身のHP上のBBSにも書きましたが

私は「トリックスター」で色々な出会いがあり
それはもう単なる「オンラインゲーム」という枠組みを超えて
現状 生活の一部になっているのも確かです
(単に依存し過ぎているだけですが)


リアルの生活もあるでしょうし
TSだけやってる人なんて稀だと思いますけど・・・

昔一緒にTSした方で 他ゲーに移った方なども

たま~に顔を見れるだけでも嬉しかったりします


まぁ 別に私は晒されるほど有名な訳でもなし

金鯖民でも「お前なんか知らねぇよ」って方は大勢居ると思いますので

いち個人の単なる愚痴なんですが^^;


んー 脈絡がない文章だ@w@
(とても文章作成で飯食ってる人間とは思えないなw)


まぁ とりあえずTSはしますですww

引退とかはしないです(*´∀`)b


何もネタないのも寂しいのでSSをw




~SS~


ねこ集会にて
82CB82B18FW89EF82C982C4.jpg


過去最高の参加者数だったそうです
参加者偶数なのに 何故かPT組んでくれる人が居なかったです;;
(まぁのらねこだからいっか)


獅子の為にと頑張って掘ったアベクレスト9個
83A83x83N838C83X83g.jpg


Rに交換したらsl2しか出ませんでした;;


最近はもっぱら水晶球オンラインでした
83A837B83V83Y91E597CA94AD90B6.jpg


F4はイベントモンスターのせいで数が少ないので

F3に人が集中してるんですけど

混みすぎでとんでもない事になってましたw
[ 2009/02/28 15:19 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


