真琴のトリスタ日記 獅子Lv200

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獅子Lv200

82DC82A282E0816082F1.jpg


もう3月ですねー^^


~ラックスタッフ~


今回の成長合成キャンペーン
http://www.trickster.jp/trickster/update/2009/02/17/seichougouseiCP.html

詳しくは上記のURLに載っていますが

要するにコーラルで売っているsl4の杖を幸運合成して

キャストと同じ数値(及びそれに順ずる数値)を出すと

課金アイテムが貰えるというキャンペーンですね


で 目標は水晶球1000個でしたが諦めて この辺で妥協しましたw
82AC82F182B1815B.jpg



そして出来上がったのは23本かな??
ラックスタッフ23本.jpg


ネイトは幸運480あっても 素晴らしい仕事ぶりを発揮してくれますね^^
8DC592E192l82A482DC815B.jpg


1回目 2回目でもうダメだと思ったら合成しなかったりしたので

中途半端な数ですが 結論から言うと4等が2本出来ました

とっくり4個確保ですね 現金に換算すると1600円分

まぁ・・・現状 直したい装備も無いので

ギルメン用に確保したりしておこうと思います(*´∀`)b

@は水晶球ひたすら集めて資金稼ぎでもしようと思ってますw




~獅子~


狐に続いて別垢のメインキャラの獅子が遂にLv200にヽ(♪´∀`)ノ
8E828Eq82k829682Q82O82O.jpg


余計な事を考えず 黙々と狩ってましたw


真琴ファミリー4人目の200キャラですね~
(雪山鉱山で鮪してもらうためにここまで育てたのは内緒)


獅子は 自身含めてサブ垢6人分のアイテム収集もどるるもこなしていたんですが

PTクエはキラとレプリガンしかこなしていないので 相当TMが低いですねw
(今回のイベントモンクエは10回やりましたよb)

他のPTクエストは全部鮪役に徹してますしねぇ・・・

ま 特化獅子はそこまでTM要らないし 今も20P余ってるので

全く不都合では無いんですけどね


最終的な狩場はやはり断崖でした

イソギンチャクとアザラシをうろうろと・・・

アザラシは命中300位あれば(スキル込みで)RSで確れるらしいのですが

私の獅子はペット以外の課金装備は無いので

アミュ付けると火力大幅にダウンして

RSでアザラシを確るのは不可能なんですよね
(フォーチュンでよほど命中上げない限り)

なのでPS QS VSでアザラシを狩ってたんですけど

VSは・・・成功率なんとかならないですかね?w

MAPによって成功率が違うとか色々聞きますけど

テチ4や断崖では成功率70%位です;;
(これはあくまで私の感じた%ですw)


@は龍二匹とも200まで近いんですけど

キオス170 185の関係で 暫くは200手前で止めようと思います

そして明日のメンテに期待します(= ̄ω ̄=)ノ〇


~独り事~


前回の日記を書いてから
ゲーム内で わざわざ心配してお話をしに来てくれた方が居たり
何時間も私と話をしてくれた方が居たり
文句も言わずに私の愚痴を聞いてくれた方が居たりして・・・

・・・とても救われました

もし私が「話の通じない馬鹿」だって思われているのであれば
話しても無駄だと解釈して いちいち心配などしないと思うのですが
そうでなく私に接してくれた方々に本当に救われました


そしてこの日記も「長くて読みにくい」という話を聞いたことがあったので
そこまで見てる人居ないと思ってたんですけど
前回のコメ見て「見てくれてる人も結構居るんだ」と嬉しく思いました


ごめんなさい

ではなくて

ありがとう;;
[ 2009/03/02 10:58 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


