真琴のトリスタ日記 4周年

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4周年

最近(より少し前だけど)よく こういう掲示板を見かけました
8Cf8EA694C282C882CC82E6815B.jpg



無駄な掲示板って単純に重くなるだけなので

あまり長時間出したりはしてないのですが
(金だったら別に良いだろうけどw)


何かこれは・・・こう「なのよー」響きが残るんですよねw

ひつぢで言う「ですの」みたいなw

掲示板の主は流行らせたかったのかな?

だとしたら私は既にハマッてしまったかものなのよー


使用例 こんな感じ?
8DF782C882CC82E6815B.jpg


うん うさは可愛いね*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 




~4周年~


物凄く楽しみにしてたんですよね

前回書いたようにもう寝ても覚めてもどるるしてやる!!

って思ってたんですけど・・・現状 少し疲れてますw



【精霊の宴と約束の祭典】

メガロのイーグルに話しかけて

セレモニアのロズマリのモンクエを5回

その後 各精霊のカードを集めるてイーグルに再度話すと

桜のMAPの階段に行けて フレンチメイドから交換できるんですけど

1キャラ分の必須アイテムは・・・


グレナダ将軍 捕獲用のロープ25個

これは少し出にくいけど 1キャラ分ならすぐ集まりますね


ネフェルティティ 砂漠の炎・海岸の炎・森の炎・庭園の炎:各25個

森以外はすぐ集まりますね 森は結構面倒でした;;


妖精ノウノウ(♂キャラ) 記憶の花びら25個

桜の記憶をクリックするだけですね


ウィスタリア(♀キャラ) 目覚めのバラ 赤薔薇のしずく:各25個

上に同じで桜の記憶から出ますね


♂と♀キャラがいないと交換出来ないのは

ハピバレの時と同じ仕様ですね
(重量調整は面倒なのでしてないでs)


・・・まぁ1キャラ交換出来ればそれで良いのですが

ポプリシアが欲しかったので9キャラ分全部やっちゃいましたヽ(♪´∀`)ノ


そしてイベスキマニアの私ですが

流石に・・・これはメイン垢だけで十分です;;
8Fj81I82S8EFC94N.jpg


散々期待していたのに・・・3周年と一緒じゃまいか(´;ェ;`)ウゥ・・・


まぁメインはコレですね
82S8EFC94N83W838383P83b83g.jpg


感知 魔力 を付けれる非課金の防具ってあまり無いので

需要はかなりあると思うので 出来る限り入手したいですねぇ(*´∀`)b


低LvユーザーはこれでTM上げるのも良いかもですね

バグのドルルリログは面倒ですけど
82A88E8E82B582C782E982E9.jpg


倉庫や銀行にしまって何個もストックしようとしたのは私だけでは無いはずw

いちお1個ずつ全キャラに持たせておきましたけどね(*´∀`)b


それにしても3周年のように「個別」に掘れるなら浅い場所が良いのですが

ミンのように「同時」に出るんですよねぇ・・・

蜃気楼で血石 どるる交換しやすいセレモニア 金クエの出るカバFなどなど

掘る場所は各々で決めてるようですが 私はいまいち決めかねてます^^;

GMのお手伝いでもしながら集めたいのが本音ですね@w@


現状は4周年3枚 ジャケット1個 各キャラの花びらやしずくで・・・

約1300個くらい発掘したかな?

ベスト10個は入手しておきたいので

まだまだ・・・頑張りますよ!!


・・・たぶんw




~本日のお買い物~


これ 猫が被ってるのを見て 本気でガチャやろうかと思っちゃいましたw
83f83B83v838D837D83w83A83J83608385815B83V8383.jpg


夜一さんに輸送決定ですね ステアの頭 可愛すぎますww


~おまけ~


カバ遺跡に変質者っぽいのがいました
82E482A082F1.jpg
[ 2009/03/12 17:49 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


