真琴のトリスタ日記 あーねーごー

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーねーごー

82AF82C282CB82P82P95C96DA.jpg


こんにちわ真琴ですん


えー・・・ 以前より言っていた4141姉御作っちゃいました><b

J鯖ではこれ以上 新キャラ作成はしないので
(全キャラ作ったしね)

F鯖の2ndキャラという事になります
(Fでまともなキャラ?は作らない仕様ですw)


新しくキャラ作成すると 色々と新鮮ですね

例えばチュートリアルでNPCが居るマップが変更されてたり

マリンFで掘れるアイテムがフィールド毎に変わっていたりと・・・
(例えば せっけん等の風呂用品はF3でしか掘れません)


まぁそれは置いといて Fには万能型?殴り魔のネリたんが居るので

そこそこアイテムは集められますね

支援キャラが居るのは素晴らしい事です(*´∀`)b

殴って集めて 時には魔法で乱獲(え

ちなみにどるるは狐なので しっかり自分でやってます(*´∀`)b


とりあえず作成してからはLv15までは

適当に青ペンやら ぬすっともんきーを狩って

そこからEP0をこなしてLv20まで上げたら・・・



スノーヒルの鉱山へGO!!!



イベント中なので タバ火山でどるるしようと思ったんですけど

鉱山の中の敵も まさかのノンアクでしたヽ(♪´∀`)ノ

なのでお試しブリッカでひたすらどるるですbb


・・・この方法恐ろしく早いですw


ダウンジング無くても ある程度アイテム埋まってる場所って分かるので
(JとFや 金や日などでは多少違う気がしますけど)

自分なりに知ってるポイントを発掘してたら 過去最速でTMが逆転しましたw
82R82O82C582AC82E182AD82C482F1.jpg

(どうせすぐベースが追い抜くけど)


今までそこまで意識してなかった事

どるるは発掘するとTM経験値が入るのは勿論なんですけど

「ここにはアイテムが無い」「何もありませんでした。」

って表示されても・・・経験値って入るんですねww


これくらい掘って Lv40位までは上がったかな??
90E18ER82C782E982E98C8B89CA.jpg



そしてJなら腐るほどアイテムもあるんですけど

あえて低Lv装備を作ってみたりして・・・・

マスターモンキーをネリたんで乱獲して 合成して精錬
82A482C182C782AA815B82F1.jpg


こういうのも新鮮で面白いですね

高Lv装備の作成などは「数値上限いった」とかだと

何となく殺伐とした雰囲気があるんですけど

目薬なんて命中のふり幅1~2ですからねw


次はLv50の銃が欲しいですねぇ~(ΦωΦ)

トムベス用にネリたんを140以上にするんじゃなかったと 若干後悔しました
(今もケイオスドロップするのか知らないけどw)

とりあえずTMほくほくなので

マークスマン ロードプロテクション ムーブメントロードを覚えて

ガンシューティングをマスターした状態ですb

で 今のステがこんな感じ



名前は一部の人にしか教えてませんけど

そのうちキャラ一覧に載せる予定ですb
82DC82BE94E996A7.jpg


1次転職が当面の目標ですけど

流石に通常打ちだけで2次まで行くのは厳しそうなので

地雷やホラバ 属性剣で殴ってみたりして

・・・飽きたら育成ストップするかもですw




~私的4周年どるる法~


これは私なりに一番効率の良いと思った掘り方です

桜の記憶だけを目的に掘るのであれば 浅い場所がベスト

お試しブリッカなら マウス1クリックで掘れる場所(深度10m)

更にドット掘りが出来る場所で キャンセル掘りを駆使してどるるします

ここから考えられるのは・・・マリンFなんです(特にF3の上の方)

コーラルはドット掘り出来る場所って

F2の左上のポータル付近しかない気がして・・・

バグのせいでリログが面倒ですけど

どるる寿命300 時間17分 桜の記憶 約40個 こんな感じですね~

まぁ他にも余計なアイテムを拾った場合に整理が面倒だったりとかで

マリン鉱山や コラルダンジョンで掘るのもありだとは思うんですけど

・・・暗いの嫌いです(え


ってこんな事を書いても もうあまり意味ないんですよねw

どうやら17日にお試しどるるは全て回収されるとの事ですし
http://www.trickster.jp/trickster/update/2009/03/03/eventEV.html

せめて4月7日まではブリッカ欲しかった;;




~SS~


久しぶりに某猫にイタズラしたんですが スポンジがコロッケに見えました
82B182EB82C182AF82DD82BD82A2.jpg



風呂AFKと言って 行水してる牛を発見しました
8B8D82CC8Ds9085.jpg



うん 風車だしね
82A982B482AE82E982DC82D3815B.jpg
[ 2009/03/15 04:13 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


