真琴のトリスタ日記 ネタ色々

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタ色々

アッー!!

837D83C83828393FL.jpg


マイモンさんの追っかけの真琴ですこんにちわ(何




~あねご~


前回書いた日記で話に出た狐の名前は

モリセット と言います(*´∀`)b
(通称モリたんでb)

言わずと知れたAlanis Morissetteからですね

ちなみに知らない方の為に補足しておくと

カナダ出身の女性シンガーソングライターです

・・・アラニスはダメでしたotz


で 現状は・・・

キークエストは パレスまで終わらせて

エピソードクエストは ジュ様倒した所で止まってます

ジュ様討伐は辛いものになるのを覚悟してたのですが

ネリたん(4411殴り魔)で

ゲルマ無しでの戦いを経験した私にとっては

物凄く楽に感じました 所要時間10分くらいかな?

ステは 命中192 幸運67 HP2139だったので

1撃食らうと死にますけど

こうセオリー通りに引っ掛けてひたすら通常撃ちですね
83W838597l92CA8FED8C8282BF.jpg



そして 出来る限りクエスト無視で行きたかったんですけど
(狩り優先という事です)

断崖ってLv100からじゃないと行けないって知らなかったのです;;

なので とりあえず熊やテチ4で100まで吸わせて

また断崖に篭ったんですけど

・・・うん 吸わせすぎたねw
8Bz82ED82B982B782AC.jpg



そしてマリン廃坑でのキラ 苦戦が予想されましたけど

HPは5K弱なので途中 何度も死にましたけど

それでも通常撃ちのみでゴリ押しでいけますね(地雷も少し使ったけど)

まぁPSとか使えないにしても 銃弱点ですからね

こんな風に1匹に8,9発も当たれば倒せますね(*´∀`)b
82AB82C282CB83L8389.jpg



同じく赤皿もやりましたが コイツは銃攻撃が効かないので

ネリたんから属性剣&殴り装備を持ってきて

ポコポコ殴ったら何とか出来ましたb
82AB82C282CB90D48EM.jpg

(まさに赤皿にアパカの瞬間ですねw)


今の所は4周年と平行して育てていくつもりですけど・・・


F鯖をメインに活動しているネバランの方に

色々と良装備を頂いてしまって><;;

名前や装備の性能などは伏せておきますけど ホント助かります;;

リンクも貼らせて頂いて 嬉しい限りですヽ(♪´∀`)ノ

ホントはもっと色々書きたいのですが キリが無いので割愛><

転職したら何かしらお返しが出来れば良いな♪♪




~SS~


1次の洋服買ったけど かぼちゃじゃ台無しですねw
82A982DA82BF82E18Eo8CE4.jpg



クロウの殴るモーション リアルに怖いです
83N838D83E82CC8382815B83V83878393.jpg



意味も無くマーラと並んでみました
82C682A282EA.jpg



はい 浮気は仕様です(マテ
82A482ED82AB.jpg



桜並木でチューされちゃいました(ダマレ
8DF795C096D882C595828BC.jpg





~中の人の独り言~


先日 ネバランのテーマソングを作って下さいとか何とか

変な話がありまして・・・まぁ半分冗談だとは思うんですけどねw

私は「えせミュージシャン」とか 本当に男なのか?とか

色々と疑惑をもたれてるようで^^;

・・・まぁ 別に良いのですけどw


とりあえず以前載せていたトリスタ用のは削除して

リアルに前略プロフィール作ってみました
http://pr.cgiboy.com/02824515/

いちおブログにも貼っておきますb


下の方を辿って行くと 私の音楽のHPがあって

そこに自分の作った音源なども新しく置いておいたので

興味があったら見てみて下さい

興味がなかったらシカトしてくださいw

思いっきり顔や声は 正真正銘 本人ですけど

流石に本名だけは隠しておきましたw

もし音源を聴いた方が居ましたら

感想とか聞かせて頂けると嬉しいですん(*´∀`)b
[ 2009/03/19 13:25 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


