真琴のトリスタ日記 1週間という罠

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間という罠

83l835E82CE82EA.jpg

某牛さんの挑戦状を買いましたなのよー

ってか最近 ブログ用にネタSSを撮る事がバレてきましたねw




~モリセット~


庭園のキークエストを終わらせた段階で

丁度TMが転職ラインの120に乗ったので

「行ける所まで試練やってみようかな?」

「どうせ今の装備じゃ突破出来ないだろうしなぁ」


って思ってたんですけど

16の試練 突破しちゃったヽ(♪´∀`)ノ

ステはこんな感じです(課金装備はペットの冥鈴のみ)
82P82U82CC8E8E97FB82CC83X83e.jpg



苦戦が予想されたリヴァですが
82A082CB82B2838A83948340.jpg
1分以内でいけましたね


通常撃ち→地雷→襟連打 のループです
もっともそこまで回復は必要なかったですね
4141なので火力あったから余裕だったのかな??
殴り装備とかも考えていたのですが・・・
ハッキリ言って地雷もいらなかったかもですw


経験上 うさ子や殴り魔での試練の方が全然辛いですね
16の試練の辛さをキャラ別に並べるなら
猫やたぬ程ではないですが 相当楽な部類になると個人的には感じました


何だかんだで転職ー
8382838A82BD82F1935D90E.jpg



これでPSもRSもマスターしたし解禁です><bb
PS89F08BD6.jpg



お祝いにcifuさんから頂いた銃です(見た目合成までして頂きました><)
83C83N838A83v83X8Fe.jpg


他にもcifuさんのお友達から「アンモナイトの化石」を60個も頂いたり;;

Fでの装備の7割はcifuさんから頂いたものだったりして・・・

もうcifuさんに足を向けて寝れませんねw


頭装備は悩んだ結果 わっかにしました(*´∀`)b
8CCF82CC82ED82C182A9.jpg


アスクレイオンハットが第一候補だったんですけど

170まで上げてクレストにでもしたらで良いかな?って^^;

それに髪も青く染めたので 見えなくなるのも嫌ですしねw 


うん ネリたん超えちゃったねw
8382838A83Z83b83g82CC83X83e.jpg




それにしても キャラ作成してからまた1週間で二次ですね
(これで4人目かな?)

以前は記録を作りたくてやった時もありましたけど

今回はあれですね

「ブリッカーどるるでの鉱山どるる」

「胡嘉とサクラさんのF鯖のキャラの支援のお陰」

「PT内のLv差が99なら吸わせられる」


この3つが大きな要因ですね

アミュ装備させて断崖に放置しておけば

イソギンチャクでも120位までは全然育ちますね

尚 私の言う「吸わせる」という行為は2台操作の事ですので

人に吸わせてもらったりはしてないですw



そしてキークエストは 10キャラも作ってると・・・
流石に物語を楽しんで ってのも無いので^^;
サクサク効率良く進めよう って感じでb

やはり大変だったのはパレスの骨と海草集め
そして庭園のバラの花びらですね;;

でもイベント中でMobがノンアクだった場所が多くて
どるるや赤皿は助かったかな?

やはり何度キャラ作っても試練は面白いですね(*´∀`)b

敵がアイテム落とさなかったりでイライラしたり
アイテムが掘れなくてイライラしたりしますけど
その分 達成感は大きくなりますねb

「1アカウントに1人は感覚型」とはよく言ったもので
これでF鯖でも行動範囲が広がりそうですねぇ*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 

現状は2人ともEP3終わって これからスワンプって感じですb


ま あくまでメインはJ鯖ですけど

裏ネバランを作ろうかなんて ひっそり考えてたりしますw

次に作るのは4141幸運極のうさ子かな(嘘ですw




~SS~


血石 20分で掘れたので 運が良かったですねbb
82BF82A282B5815B.jpg



生いちごジュース集めで 通常撃ちだけでも地味にランクインしましたw
F82C582E08389839383N83C8393.jpg


マイモンさんの出した答えは・・・
82D082C282C083Z838C83N83g.jpg



はい ドSな人でした(
82D082C282C083Z838C83N83g82Q.jpg
(えすぷりグッジョブbb)
[ 2009/03/22 06:09 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


