真琴のトリスタ日記 簡素な日記

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡素な日記

最近は年度末や これから新生活が始まる方も多いようで

なかなか友人に会えません。・゚・(ノД`)・゚・。

こればかりは仕方ないですけどねぇ


私自身も以前のような廃上げとかは出来ないかもです

というか・・・普段からトリスタし過ぎなんですねw


まぁ 落ち着くまではうさでうろちょろしてると思います(*´∀`)b


こんな風に可愛いうさ子なのですぐ分かると思いますよー^^
82A482B382CC97m959E.jpg

(金鯖一可愛いうさぎですね^^)

うん 葬嘉っぽいうさになっちゃった ごめんw




~SS~


年度末に丁度課金装備が切れそうですw

美しくないし 狩りもしないと思うので当分チャージはしないでs
94FC82B582AD82C882A2919594F5.jpg



ラックスタッフ 4等2本だと思ったら2等も当たってましたw
939682BD82C182C482BD.jpg
[ 2009/03/28 08:44 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


