真琴のトリスタ日記 カード識別私的検証結果

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カード識別私的検証結果

82B182CC8Ap93x81I.jpg

こんばんわ真琴です


最近はもうずっと3-1に篭ってカード集めして
それから識別ばかりしてました
とりまタイトル通り自分でやってみた結果を載せます



狐(感覚型)Lv218 TM247
シークレットカード全16種所持状態
識別場所 メガロポリス右下 NPCパチ&コンジ付近
(Never Landの溜まり場)

鬼女マルヌc 382
影鬼c    442

合計824

結果(出た順番は順不同)

「STAGE1」1 8 8 4 8 8 4 4 12

「STAGE2」5 10 8 12 11 

「STAGE3」11

合計15枚 54.9333~枚に



兎(攻撃型)Lv216 TM233
シークレットカード所持無し状態
(シクレ1枚出たら倉庫に入れる の繰り返し)
識別場所 タバスコ火山入口 NPCメル右下


鬼女マルヌc 402
影鬼c    323

合計725枚 

結果(出た順番は順不同)

「STAGE1」4 3 8 2 2 5 10 14 4

「STAGE2」14 9 5 12 6

「STAGE3」15 5 6 9

「STAGE4」

「STAGE6」14

合計20枚 36.25枚に

最高到達点は「STAGE16」



キャラ(職)を変えたり 場所を変えたり 幸運装備にしてみたり
シクレ所持数(1と16だけ持ってみたり何も持たなかったり)
を変えてみたり 色々検証してますが
やっぱりリアルラックなのですかねぇ(*´ω`*)ショボーン

覚醒させてからとじゃまた違ったり
シクレの合計所持枚数なども影響するのかも知れませんね

うさは最初の100枚では全く出なかったけど
後半は ほぼ3連続でシクレ出たりしたので
やはりランダムの中にも何か規則性みたいなものを感じるんですけどね
うさ子の種類に反し 狐は8ばっか出るしorz
しかし初めての15!!*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
82m828F82P82T81I81I.jpg



@アイテム300種類超えて識別すると
自動でアイテム落ちるんですねー
ポンポン落ちて驚きましたけど面白かったですw


とりまメイン垢の3キャラは全員覚醒出来そうなので
(既に羊は覚醒してますけど)
そのうち書くと思います(*´∀`)b


唯一 魅力型がまだなのですが・・・
ぬこを育成する時にでも集めようかな
まぁ気が向いたらという事で^^;


とりま結論

うさ子が識別すると色々出る!!
うさ子は世界を救う!!
理由はもちろん可愛いからです(

うさ子良いようさ子(ΦωΦ)
[ 2009/12/13 16:58 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


