真琴のトリスタ日記 へばらん

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へばらん

82D682CE82E782F1.jpg

hとn 違いの分かる羊 柏木真琴ですこんにちわ


4月という事もあり ブログを少しいぢってみました

3カラムの配置を変えて 見やすくしたつもりなんですが

・・・どうでしょうか?w


とりあえず追加したものは

TSで新しく貰えるブログパーツのカウンター

@は以前にGMに描いて貰った絵ですね*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 


まぁレイアウトの変更は少しずつするかもです
(飽きっぽいので)


そしてTSの話ですが

私 今日(昨日)メンテだって完全に忘れてまして^^;

INしようとしたら画面がリニューアルされててビックリしました

他のオンゲーにそっくりですねw

しかもID消去されてるし。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ・・・これもしばらくしたら慣れるでしょうw




~お手伝い~


前回の日記を書いた後でスノーヒルのクエを調べて

ある程度把握したので まずはどるるから と思い

だらだらとスノーマシンを掘ってますけど
(結構出にくいです;;)


それよりも最近はお手伝いばかりしてます

雑談をしながら友達とTSするのは楽しいですね(*´∀`)b

ただ 私はいつも過剰にお手伝いしてしまう癖がありまして・・・

これは少し直さないといけないかもしれないですねw


でも 特に見返りを求めるわけじゃなく

単純に相手が喜んでくれるのって

私にとっても凄く嬉しいんですよね


なので 少し考え方が変わったのかな?

ホントに「吸わせる」という行為は嫌いだったんですけど

最近じゃ「吸う?」って自分から言ってますからねw

自分から頑張ってやろうとしない人や

何かしても「ありw」の一言で済ませるような人には

お手伝いなんてしませんけどね((( ̄へ ̄井)

あくまで頑張ってクエをやってる人や

好きな人のお手伝いだけです(*´∀`)b


それを通じてすーちゃとも仲良くなれたし

・・・またストーカーのように付いていこう(ヤメロ




~SS~


初めて3枚揃いました><
(ひつぢで回避上げても あまり意味無いんですけどねw)
82R9687.jpg



むふふ( '艸`)
83r815B83i83X8D~97D5


ロンちゃにいぢめられました(え
83~838B83N82A482DF82A5
[ 2009/04/01 07:58 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


