真琴のトリスタ日記 祝!ロンちゃひつぢ二次転職ヽ(♪´∀`)ノ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!ロンちゃひつぢ二次転職ヽ(♪´∀`)ノ

ロンちゃは・・・二次転職前は

少し計算が苦手な子だったんです(
82P2B82P82CD81H.jpg



そしてギルド名もうまく読めない子だったんですが(


こんなに素敵な特化羊に転職!!><b
838D839382BF82E193F18E9F935D90E.jpg


そして結婚しちゃいました(ダマレ
83Z838C838283j83A82C982C4.jpg


その後 二人ですねてみたり
82D382F182C181~82Q


一緒にさかな帽子でお食事してみたり
82B382A982C890H8E96.jpg


まるで姉と妹のようですね^^
8Eo9685.jpg




っとまぁ ここからは真面目な話にw

ロンちゃとの出会いは ここの記事に載っています
http://makoto.paslog.jp/article/1009308.html


私は基本的にお手伝いとか大好きなんですけど

やっぱり・・・ロンちゃは「特別」だったんですよね

自分のブログを見てトリスタはじめてくれた人に対して

特別な感情を持てないような人なんて居るのでしょうか?

付き合いの長さなんて関係ないんですよね

長い付き合いでもよく分からない人も居るし

短い付き合いでも凄く親しい人も居ます


でも いつも私の長話に付き合わせてしまったりして

クエとか手伝っているつもりなのに

逆にこっちが迷惑かけてしまってましたけど^^:

しかもお礼にってMS品までプレゼントしてもらっちゃいました><


トリスタで最初のキャラの二次転職の感動って本当に良いものですよね

私のうさ子も初めて転職した時は もうずっとテンション上がりっぱなしでしたし


今はシステムが大分変わって 二次転職Lvに到達する事や 試練の突破など

以前より簡単になっているんですけど・・・こういう感情って 忘れたくないですね


長くなりましたが改めて

ロンちゃ二次転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

改めてこれからもよろしくね♪ 次はぬこだね!!w




~イベント~


今回のイベントはモンクエが25回と 特製あずきのどるるですね

NPCがメガロ南東にいるマリネルなんですけど・・・


間違ってポプリダンジョンに入りまくったのは私だけでしょうか?ww


・・・習性って怖いですねw


MAPが「夜光花」の時の使いまわしだったので凄く懐かしく感じました
(私がTSはじめて 初めてのイベントがこれだったので)

まぁ今更言うこともないけどTMウマーッ!!ですねヽ(♪´∀`)ノ

Lv101~140で モンクエのTM約1、2M

Lv141以上でモンクエのTM約1、8Mですからね

なので 全キャラ225回やりました(*´∀`)b

3週間あるので急ぐ必要も無いんですけど

既にハロウィン広場が狩り場になってますし

あまり遅くなると「もうみんなクエは終わってるだろう」って感じで

期間限定の固定狩場になって

範囲スキルの無いキャラのクエストの遂行が困難になりそうなので^^;


で モンクエが終わると銀行預け入れ 取引不可のアイテムを合成するんですけど
(各キャラ 自分でやるしかないという事です)


特製かしわ餅が出来なくて 夜一さん怒ってます
83i83f83B83A82C982CE82AD82BD82AF.jpg



交換出来るアイテムはネタ装備なので 大半はLv40帽子に変えました
82B382A982C896X8Eq.jpg


うん・・・別垢の倉庫も圧迫されてきてまsssss


でも この帽子 かなり気に入りましたw
83J83v83b.jpg





~おまけ~


私の飼い猫です(
8E9482A294L.jpg
[ 2009/04/25 04:51 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


