真琴のトリスタ日記 覚醒

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚醒

メイン垢の守護者を全員覚醒してきましたです
今回は残りの狐と兎ですね

流石に3キャラ分は苦労しましたけど
動画も残せたし ひとまず安心?です(*´∀`)


狐・・・ちゃんと育成しないで普通にプレイしてたら
こんな感じのソウルシードにorz
83C83v838A83I8393.jpg



でも召還すると格好良いですね!
感覚6もあっても意味なさそうですが
色々と覚えさせてみようと思いますb
82AF82C282CB8EE78CEC8ED2.jpg




とりまこっちは「古代のメッセンジャー」からどっぺるまで
まぁこれで一応覚醒のクエは終わってるんですけどね^^;
報告して覚醒させる前に意味不明に
「サーバーから切断されました」の文字がでたのですorz
なので キリの良い所まで載せてみました




うさ子はちゃんと育てましたよ(*´∀`)
ただ危うく魅力型になりそうで焦りました^^;
理想は6314だったのですが5315で交感終わってしまって・・・orz

でも覚醒させたら魔が+1付いてるんですよね
稀少種・・・なのかな?
83Z83t83B838C839383X.jpg



セフィンレスは召還するとMTみたいなエフェクトが出来るんですよね
これがまた格好良いんですよね( '艸`)ムフフ
てかやっぱセフィンレスは守護者の中では一番好きですね
82A482B38EE78CEC8ED2.jpg




うさ子の方は地図入手~心眼スキル取得まで全部録画しておきましたb
でもサプライズ覚えてるかとか 春子やイソギンチャクc忘れたりで
少しウロウロしてるので長めの動画かもです



で あまりに溜まったのでスクロール倉庫を作りました
欲しい方は言ってくだしあ(´∀`)アーハハハ
95CF90g82B782AD82E982A282CF815B82A2.jpg



これでようやく全員覚醒ですヽ(♪´∀`)ノ
91S88F583E838B83t83w83b83h.jpg



そして全員ウルフヘッド(ΦωΦ)


・・・


|彡 サッ
[ 2009/12/14 20:30 ] トリスタ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


