真琴のトリスタ日記 4周年終えて

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4周年終えて

まだ少し期間はありますけど

とりあえず280になりました><
82Q82W82O92B90AC.jpg


流石に4倍だけあってみんな頑張ってましたね~

もちろん私も頑張りましたけどね(*´∀`)b

まぁ タゲ放置とか横殴りも多々あったり

頑張ってる人に対して「廃人乙」とか「効率厨」言ってる人も居ますけど

今回はそういう暗くて嫌な話はしないですw


羊メインに上げてましたけど ひっそりと狐が215になってたり

龍も闇光共に200まであげましたしね~

ちなみに右側のキャラ一覧のLvは結構こまめに更新してるので

基本的に あれが最新の状態ですw


で 旧校舎ですよ旧校舎!!

とりあえず そこそこのエスク装備をピックアップしてみました(*´∀`)b
83h838D83b83v83G83X83N838A95i.jpg


・・・この何十倍もアイラ行きになってますけどねw


R満月杖Lv215が焼きいれ出来なくなったから

このsl2満月杖はそこそこなのかな?

いちおLv3まで精錬しときましたけど

まぁ売るなり譲るなり用途はあるかなぁ@w@




~最終装備~


何か以前にもこんな事を書いたと思いますが

これは本当に最終装備に(杖は)なりそうですね

ちなみに今までの杖はこれでした
8DA182DC82C582CC82q969E8C8E8FF1.jpg


これは乙ったR満月杖を10M程度で購入し

焼入れ5回目で出た数値ですね


当時は素の魔60↑が目標でしたけど

精錬と合成で魔100↑ 幸運50↑になったので

個人的には十分良杖だと思ってます(*´∀`)


そして・・・ようやく入手したエスクリダオンスカルロッド

既に40~50本はドロップしてると思いますけど

その中でようやく納得いけるものが入手できました><


それをリペアオンラインでLv9まで精錬して

基本買わないことにしてる課金石を買いました
(とっくりオンライン回避のためですw)

で スノーワンドに見た目合成したものがコレです
82k829682X8D9C8FF1.jpg


素の魔90↑なので これは魔200は超えてます


で 盾も微妙に新調しました

伝説装備やsl3マイスタの方が全然良いですけど

これでもそこそこの性能です(*´∀`)b
83G83X83N8F82.jpg




ただ 唯一・・・見た目が少しでかいんですよねw
82C582A982A281E81E81E.jpg


まぁ見た目はそのうち探そうと思ってますけど しばらくはこのままでw




※追記


先日 引退した私の友人から1:1が届きました

私のブログにも何度か名前の出ている方です

復帰したのかは分かりませんけど

今も私のブログを読んでくれているそうです

それだけでも凄く嬉しかったんですけど

「会えて お話できて良かったです」

こんな言葉を頂きました


私はブログという 文字という媒体を通して

人に何かを伝える難しさを知っています

主観的にしか見れない分は 友人が客観的にみてくれて

自分じゃ気付かないような事を指摘してくれたり・・・

周りの人にいつも助けられ 迷惑ばかりかけています


・・・正直 書くの止めようかとも思ってたんですけど

これからもブログの更新は続けていこうと思います

ってか 書きたい事はどんどん書くよ!!

まぁ・・・あまり暗い話や愚痴は

最近そこまで書いてないと思うんですけどねw




~おまけ~


また安眠に見た目合成しちゃいました 困惑マスクですね(*´∀`)b
8DA298f837D83X83N.jpg
[ 2009/05/10 21:32 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


