真琴のトリスタ日記 ひつぢ はじめました

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひつぢ はじめました

82CE82AD82BD82AF82BE82BE82BE.jpg
久しぶりにマスタでINしたら ばくたけでいぢめられた真琴ですこんばんわ




~新キャラ~

94E991A082C18Eq.jpg


J鯖ではもうこれ以上作らないと豪語していたのですが・・・

やはり「育成」という事を考えると J鯖3IDで9キャラ

どのキャラをいつ育てたくなるか分からないので 

「○○が出来なくなるからLv上げない」

という状況は避けたかったのが一番の理由ですね


それにイベントなどがあった場合や(キャラデリしてループ出来るような)

低LvのPTクエの役目として 1人位居たほうが良いかな?って思って

倉庫圧迫も回避出来ますしね(*´∀`)b


4周年の時に作ろうとは思ってたんですけど
些かメインひつぢに力を入れ過ぎてしまったので^^;


@は・・・サブPCのメモリを512M増設して

虹や金ならcc出来るし スムーズに動かせるようになったからですかねぇ
(メインPCよりメモリ多いなんて言えない)



昨日作って今ちょうどLv100です(´∀`)アーハハハ

キークエはウブスまで EPは1までですね
それ以上のクエは恐らくしないですw


そこで少し思った事は 各地のキークエストの経験値?

少し上昇してる気がしますね 変動あったのかな?


普通ならパラダイス終わって30は行かなかったんですけど
(クエ品自力で集めない限り)
パラダイスでLv30 ポプリでLv40は超えてましたね

ウブス終わらせたらLv73でした(*´∀`)b


とりあえず装備がある140までは育てると思いますが

150↓縛りですね・・・上がりそうになったらデスペナオンラインですw


近日中に特化炎雷羊として 立派に二次まで育てたいですねぇ(ΦωΦ)

ちなみに既に特化スキル(ライジン イラプション)は購入済ですw
(キャラ育成時にセフィリアも買っておきました)


名前は・・・別に隠すつもりは無いのですが 一応まだ書かないでおきます

私の事を知ってる人なら一発で分かる名前ですけどねw




~SS~


ロンちゃからプレゼントして貰いました>< 嬉しすぎます><
83X83C815B83g81E837B839383l83b83g.jpg



これは今探してる見た目です なかなか見つからないです。・゚・(ノД`)・゚・
83N838983X835E815B838D83b83h.jpg



今日も金鯖は平和でした(
82o82s8Cf8EA694C2.jpg
[ 2009/05/23 22:08 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


