真琴のトリスタ日記 今度はネタ多すぎです

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はネタ多すぎです

(819781P81CA81P8197)83W8385838B838A81F4.jpg


たぬきの尻尾は蜂蜜の味 こんばんわ真琴です




~秘蔵っ子~


イベント PTクエ要員として作ったキャラの名前は「桜木真琴」と言います

本当は猫を作ったときに真琴縛りで付けようと思ってた名前なのですが

人にバレないように育てたいなど 当事は色々事情があったので^^;


で 例の如く早いですけど二次転職しましたヽ(♪´∀`)ノ

はい 羊3人目の転職シーンのSSです(
97r82R89F196DA82CC93F18E9F.jpg



Lv140までにはTM120いくかなー?って思ってたんですけど

流石に狩りだけじゃモチベ上がらないので 各地のクエを少しと

EP2 EP3をまとめてやったりしました(*´∀`)b

試練は・・・F鯖のネリたん 攻撃極なのに魔法で突破してましたからねw

まぁ試練自体 簡単になってる気もしますが 一応書いておくと

さわーとFT スタンで足止めとかで楽勝でしたb


別に秘蔵っ子なので適正Lvまで上げれば転職の必要はないんですけど・・・

やっぱり この2つの特化スキルを覚えたくって><
898A978B93C189BB83X83L838B.jpg


私は以前「雷魔法は嫌い」って言ってましたけど 前言撤回かもです

自分で使ってみて初めてその面白さに気付きますねw

何か新しい魔法は新鮮で凄く楽しくて面白いです><

エフェクトも凄く派手です(´∀`)


こんな感じに!!
838983C83W839381I.jpg



こんな感じにぃ!!
838983C83W839381I81I.jpg



イラプションもFTより大きくて音も格好良い!!
83C838983v83V8387839381I81I.jpg




んで 現状はこんな感じです
8DF796D882CC83X83e.jpg


炎はめいつー率悪いので1432でも良かったんですけど

ってか今回の育て方なら むしろ1441で良かったんですけどね

やはり全ての魔法型キャラが(殴り魔以外)1423なのは私の性格の問題でしょう(



ちなみにLv150↓縛りなので 杖は金杖でそこそこの数値のものをb
8DF796D882CC8FF1.jpg

(幸運乙ってますけど)



魔力帽子はロンちゃから頂いたのを見た目に(*´∀`)b
8DF796D882CC96X8Eq.jpg



うーん・・・炎雷はネリたんである程度知ったつもりだったんですけど

やっぱ特化は素晴らしいですねw

羊は風(WE)が一番良いスキルで 無難なのは風だと言ってきましたが

雷も範囲魔法として綺麗ですし 炎も五つの属性の中で火力は最高ですからねー

・・・そのうちLv150↓縛り解除して育てるかもですw

ってかもう特化風土羊も育てたいですwww




~今回のメンテ~


ある程度は予想してましたけど 18時10分に落とされてから
更に21時までメンテ延長とは・・・流石の運営ですねw
VISTAじゃ入れないバグがあったり はくさく倒したらTMウマーだったり
色々あったみたいですけど・・・詳細は↓に
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=3&n=34401230522200926

いい加減 学習してくれないですかねぇ・・・何でも一気にやりすぎですw


@以前よりさんざん言っていた「BOSS部屋個別」
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/05/26/bossSY.html


これは個人的に非常にありがたいですね*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
私は粘着で横殴りとかの話を何度も聞いていたので
今まで伝説装備自体に全く関心を持ってなかったのですが
(装備借りて経験値だけ貰うとかも)
でも これでようやく自分でいけますねぇ(*´∀`)b

新しく色々進入方法?とかも変わったようですし
暫くはいつものように様子見してからですねb


そしてこのボイスペット・・・
http://www.trickster.jp/update/cp/individual/voicepet/090526_VoicePet03.html


確かに可愛いとは思いますが 私は基本「全ボイスオフ」です(
何かロリコン向けのペットっぽく見えるのは私だけでしょうか?
声は好きなんですけどねー 何処かで聞いた声だと思ったら
「みなみけ」の吉野の声でしたねww



んで極めつけはこのラックスタッフ
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/05/26/seichougouseiCP.html


前回の乙った杖とか全部捨てたに決まってるじゃまいか><
また水晶球オンラインの日々が始まるのでしょうかねぇ~
とっくりは確かに欲しいけど・・・後々考えましょう(




~SS~


見た目帽子は何よりも優先で購入します(
83~83e83B83X83L838383b83v



4周年ペット 所持あるし 低Lvの感覚型とかには良さそうですね
8386815B83m83X.jpg


マイモンは永遠に親友です!!
837D83C8382839382D382A7815B82A682CE815B.jpg
[ 2009/05/27 06:15 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


