真琴のトリスタ日記 BOSS

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOSS

83M838B83608383.jpg

ギルチャではよく暴走してる真琴ですこんばんわ


一応全てのBOSS功績はあるのですが

個別化されてからはじめて行って来たのでそのレポを

少しでも参考になれば幸いです(*´∀`)b


ブラッド伯爵(Lv261)


辿り着くまでに使うアイテムは太陽の石からラピスラズリに変更(消費)

モンクエをこなした後 クイズに二回答えて 50%の確率で部屋に行ける感じですね


こんな感じの登場です 
82CD82AD82B382AD93o8FEA.jpg


強さはそこまで変わってないですねー むしろ弱いでs




海賊王カラン(Lv250)


ノラ人形5個で入っていく感じですが 今までと殆ど変わってないかも

でも高速移動で転送スキルを使ってくる敵が少し減ったかな?

辿り着くのは比較的楽になった気がします


こんな感じの登場です
83J8389839393o8FEA.jpg


うちのメイン羊は280なのでギリギリなんですよね

なので暫くはこのLv以上は上げないかもですw



テンタライオン(Lv420)

辿り着くまでに使うアイテムは蓮華から漢方薬(消費)に変更

個人的にBOSSの中では一番楽しめると思います

モンクエをどんどんこなすだけですからね

狭いMAPで転送されたり注意が必要ですけどw

@はNPC5人に会うのが かなり面倒なのが惜しいかな?

ちなみに羊(Lv280)では・・・勝 て ま せ ん で し た

水魔法 無属性魔法効かないし

風魔法で削るにも黄色バーになると転送使ってくるんだもん;;

なので狐のポイズンアサルトでふるぼっこです(

獅子(v201)でも一応勝てましたけど 行くとしたら幸運必須ですね


登場シーン撮れなくて討伐後のSSです
83e8393835E93A294B0.jpg



キャプテンスカル(Lv152)


辿り着くまでに使うアイテムはマスターポーcから海象の牙に変更

メイン垢にLv210↓は居ないのでサブ垢の獅子で行って来ました

試練の中にどるるが含まれてるので感覚型以外は少し厳しいかもです

それ以外は雑魚ですので 慣れればサクサク進めると思います

唯一アドバイスするとしたら 一気に先に進まずに

ウブス埠頭 進3の敵の居ない場所でどるるする事をオススメします
(これは一度行けば分かるかもw)


こんな感じの登場です
83X83J838B93A294B0.jpg



他のBOSSですが

ツタンはれべ的に新キャラ作ってまで行く気はないでs

トムベスは以前一度行ったですが辿り着けなかったので

秘蔵っ子(Lv150↓縛りの特化炎雷羊)でリベンジするかもです

ソキはもしかしたら行くかもですが・・・かなり強くなってるという噂でw

オディはチャジしないと絶対に勝てないと思うので現状行く予定はないですw
(チャジしても厳しいでしょうけど)


@戦利品はテンタドロップのこれくらいですね
83P83C83I83X83X83e83B838C83b83g.jpg


140装備でもかなり良いものが出るようになったんですねー

これも時代の流れなのでしょうか・・・@w@

ちなみに伝説装備は今の所出て居ません

出たらまた書こうと思います(*´∀`)b


まぁ長く書きましたけど 個別化はかなり嬉しいのですが

BOSSは一度倒すと強制的に部屋から出されるんですよね

なので いちいち何度も試練をこなすのは相当億劫です(*´ω`*)ショボーン

時間つぶしに色々回ってますけど・・・これは何と言うか

モチベの維持するのが難しいかもですね・・・


おまけ


82A982C182B182ED82E981E81E81E.jpg
[ 2009/06/02 20:19 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


