真琴のトリスタ日記 ちょい愚痴

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょい愚痴

83R8389837B.jpg


羊が1匹 羊が2匹 こんばんわ真琴です



タイトルのまんまなんですけど・・・

ボス個別化した頃から異常に重く感じるのは私だけでしょうか?

まずTOPが非常に重いです そしてログインしてから

ゲームを開始 → ローディング → サーバー選択 → キャラ選択

ここまではそこまで変わってませんけど

訳の分からない「出会う人々に幸せを~♪」みたいな歌が流れて

キャラ選択してから「ゲームサーバーに接続中です」の表示が出て

・・・長い時は2分30秒かかりましたね(*´ω`*)ショボーン

しかも最近は必ず1回は蹴られるので すんなり入れるなんて稀ですね

日鯖のメガロに至っては重すぎて

「サーバーの接続が切れました」みたいな表示がでます
(携帯で中央部分に移動した時など)

なので日鯖では ウブスから徒歩でメガロまで行ってますw


過疎具合から見ても人が増えたとは思えないんですけどねー

それに私のPCは一応推奨スペックは満たしてますし・・・

TS自体の鯖の増設ってやつかな?詳しくは分かりませんけど

このままいくとIN出来ないなんて自体も起こりそうですね


火曜のメンテで修正・・・恐らくそういう問題じゃないでしょうけど

多少は軽くなってる事を願います イベントにも期待してますしねー

まぁ恐らくネタ装備になると思いますけど(

でもリサイクルシステムはちょっと楽しみかもです

MSアイテムも見た目可愛いのが追加されれば嬉しいんですけどねー




~SS~


最近 嬉しい事に転職が非常に多いですねーヽ(♪´∀`)ノ
82C482F182B582E582AD815B.jpg
ここ一月で赤皿をお手伝い6回やりましたしねw


カラン帽借りてSS撮ってみました
83J8389839396X.jpg
・・・盗もうなんて思ってないですよ?w


可愛いほうが私です(
8EI82BE82AF82C782CB81i.jpg



生きているのに死んでいる・・・@w@
90B682AB82C482E982E681E81E81E.jpg





~追記~


GMの某サクラさんと以前あいうえおえかきの話をしていた時に
何気なく「私の絵を描いてください」みたいな事を言ったんですけど
まさか本当に描いて頂けるとは><
makoto001_20100206093157.jpg

(クリックで拡大できます)


うん・・・やっぱマスタは美しい!!(
[ 2009/06/08 20:56 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


