真琴のトリスタ日記 テチチ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テチチ

最近はサボってた羊のキークエストをやっていたので その報告を
これからやろうと思ってる人には少しは参考になるかもです(*´∀`)b


とりあえず以前より放置していたスノーヒルを終わらせました

スノーヒルFは終わらせていたのでアイスDのクエですね

アイスピック程では無いですけど・・・やはりドロップ率は低いですね

特に「四角い氷」と「湯たんぽ」が滅茶苦茶出にくいです・・・


・・・これは個人的見解ですが

各地のキークエストをスワンプまで全て終わらせるより

スノーヒルのキークエストを終わらせる方が困難だと思います^^:
(というか1キャラ二次に育てるほうが よっぽど楽です)

今までは全キャラやってきたんですけどねぇ・・・

黒い毛糸 アイスピック 空瓶 その他諸々のドロップ率が変わらない限り

恐らく他のキャラは これ以上進める事は無いと思います;;




~テチチキークエスト~


ここからが本題ですけど 結論から言うと結構サクサク進められますねbb

それに新しいMAPも追加されてるので やってて面白かったです

ただ・・・敵が異常に強いですねww

テチチはLv200~受けれるのですが 私はLv280からやりました

それでもアイテム収集の際に10回は死んでますですw

ドロップ率もそこそこ出るんですけど

少しキツイのは「携帯用の熱冷ましパック15個」のどるると

「香火50個」でしょうかねぇー

とりあえずLv200で非課金だと相当厳しいものになると思います

ラブ化の影響で強化したポンチチやオルペオも強いんですけど

それ以上にテチチDの敵・・・
83e8360D82CC93G.jpg

この4種類は強いです・・・ってか風水羊では厳しかったですね^^;

特にグリフォンは油断してると16kとか食らうので

さわーで1確失敗したら死ねますねw

・・・それでも私はWE大好きなので WEと心中しますy(


で 嬉しかったのはクエ進行すると・・・

何とこんなイベスキが貰えるんですよ(ΦωΦ)
83A839383l83C82CC8EE782E8.jpg



微妙かもですけど イベスキマニアにはたまりませんですヽ(♪´∀`)ノ

こんな感じですねー
82B582E382B282B282B2_20100206092505.jpg



で 全て終わらせたら5レベも上がってビックリです><


それでLv285ですね そこから深淵にいくには@5レベ上げないといけないので

溶岩道やらタバ3で狩りしてましたけど

最近重くて日鯖いけなかったり Lv帯合わなくてPTに入れなかったりで

結局アミュ使ってソロ狩りしてました(*´ω`*)ショボーン

経験値UP週間でアミュ付けて 約2倍なんですけど

溶岩道で6時間狩って1レベ上がる感じですね・・・上がりにくい><;;

それにカードッパック拾いまくってたら2500枚も溜まってしまって
82Q82T82O82O9687.jpg

・・・開けるの凄くめんど(ぁ

でも何とか290には達したので これで深淵のクエが出来ますです(`・ω・´)b

・・・一度行ってフルボッコにされたので達成出来るか不安なんですけどねw

できればLv300までは行きたいですねぇ~

装備がLv305からなので 目標は305にしたいですけどね
(でも某鰤狐に追い付くには306にしないとダメなんて言えない)

頑張って近日中に深淵レポ書ければ良いなと思ってます(*´∀`)b




~SS~


変身スクロール使ってみましたb
83J838283m83n83V8CZ92ED.jpg



これはスキル殆ど使えないから攻撃 魅力推奨ですね
(ちなみに殴り魔時代の装備です)

んで 同族を倒してみたりして遊んだりしてました
83J838282C583J838291DE8EA1.jpg



某姫が婿を募集してたので立候補してみました(
97A78CF395E2.jpg




とりあえず食べ物で釣ってみたら
90H82D795A882C592DE82E981i.jpg



GETしました(ダマレ
838983u838983u9286.jpg
[ 2009/06/16 14:28 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


