真琴のトリスタ日記 合成 製錬

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合成 製錬

ネイト&マックソのキャンペなんてどうせ
ボーナス&お年玉搾取イベだって分かってたんですけどね
それでも一縷の望みをかけて(そこまで大げさじゃないけど)
色々と作ったりしてきました(*´∀`)b


テンタ盾は色々な方の装備を見て目標にしたのが
Lv11 HP10k以上
でしたが勿論そんな数値には遠く及ばす(´∀`)アーハハハ

テンタ盾を今の状態にするのにリペアパウダー90個↑
ネイトの秘薬も結構使いました
極石を買っても乙って消したりしたので・・・


まぁ・・・どこかの漫画の受け売りじゃないですが
人間ってのは浅ましい生き物で
自分より少しでも良装備を持ってる人を妬んだり
逆に自分が少しでも良装備を持っていたら他人を蔑んだり


私個人にもこういう感情は正直・・・少しあります 人間なので


上手く言えませんが 今回分かった事は
「お金をかければ良装備が出来る」という事ですね
リアルラックも勿論ありますが
かける金額が「多いか少ないか」というだけでしょう

勿論 それを含めて楽しんでる方も居ると思うので
ギャンブル性があるのは悪い事とは否定しませんけど

てかこのゲーム 明らかに課金アイテム高すぎますね
もっとも普段はあまり課金しないスタンスなのですが・・・
(履歴見たら今年の6月から課金してませんでした)

で 私は今回の装備を作る&手直しの為に10k課金しました
でも学生でも社会人でも現金で1万円って結構貴重だと思うんですよ

単純に考えて極石を買って 乙ったら秘薬で消す
この段階で既に900円です もう1つ石買うなら1400円
納得いくまで作り直しするには 一体どれだけのお金が必要なのでしょう?

まぁ これ以上愚痴を書いても仕方ないので
この辺でやめておきます・・・
別に今回作った装備に満足していない訳ではないので
むしろ良く出来たと個人的には思ってますし

あまりSSを載せるのもアレなんで今回はこれだけで
8AAE90AC83C815B83O838B.jpg


可も無く不可も無くって感じですね



TSは運営に対する不満が凄く多いゲームで
搾取搾取と言われ続けています
不具合やバグを直す前にまず課金物を優先
期待していたクリスマスイベントも またラックスタッフ

公式はどんどん重くなり 推奨環境を大きく上回る私のPCでも
ccの時に鯖から蹴られるなんて日常茶飯事です

こんないち個人のブログにこんな事書いても意味ないんですけど
・・・もう少しユーザーの事を考えて頂きたいです(*´ω`*)
[ 2009/12/18 16:59 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


