真琴のトリスタ日記 SSいぱーい

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSいぱーい

(81P84t81P)8140.jpg


エイルに馬鹿と言われた真琴ですこんばんわ


今回は色々と書きますです(*´∀`)b



~ボイスペット~


先日のメンテで新しく出たボイスペットなんですけど
今まで買った事無かったんですよね(全ボイスオフだし)

で GMが2個買うというので 私も遊びで30のを2個買ったら
83R83b83R82C683P83b83P.jpg


こんなん出ましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


低Lv用の箱って出やすいとは聞いてましたけど
1個目で出るのは運が良いのかな?よく分からないです@w@


たまーにこんな風に変装して遊んでるかもですb
82DD82C782E882D082C282B6.jpg




~桜木真琴~


150↓縛りを解かれた炎雷特化羊の桜木さんですが
とりあえず「装備を作って170まで上げよう!」って感じになりまして
久しぶりに忘却の塔へ行ってました(*´∀`)b

で ロイヤル龍杖は焼入れ不可になったとの情報があったので
カモノハシ何百匹も倒してケイオス龍杖狙ってたんですよね

それで なかなか出ないので3F登ってロイヤルに交換したら・・・
8F898293828C82S.jpg


はじめてsl4出ましたww

これで焼入れ可能なら最高なんだけどなぁ><
なんて思いながらメガロショップでアシュターに話しかけてみたら・・・


ロイヤルも焼きいれ出来るんですけddddddddddd


狐の倉庫に溜まったsl3装備を処分した後に気付いたのですよorz
まぁ・・・sl3程度ならいくらでも手に入れられますけどねw

※これはあくまで忘却の塔で交換したR龍杖の私的情報なので
他のは分かりません 出来ないじゃないか!などの苦情はしないでねw



で 焼入れして精錬して見た目合成しました(*´∀`)b
8DF796D882CC97B48FF1.jpg


これは・・・素敵過ぎますねww
炎は幸運ないと厳しいのでsl4はありがたいです><


帽子はテンタドロップのsl3ソフトハットに
以前より倉庫に大事に保管ておいたDヘッドドレスをb
8DF796D882CC968297CD96X8Eq.jpg


盾は以前カラン倒したときのsl3ケイオスにHP合成と精錬して
ガチャコインの残りで当たった見た目にしてみました(天使盾ですね)
8DF796D882CC8F82.jpg

これ 防御力は金盾よりも良いかもですw


全部 手作りの装備なので愛着が沸きますけど
焼きいれや精錬の費用などで100M以上吹っ飛びましたorz
お金貯めないと・・・;;


でも とりあえず装備作ってしまったので
170までは頑張りますよぉ~(`・ω・´)b



~深淵~



深淵地域のキークエストは今後実装予定らしいので
とりあえずロンちゃから頂いたむーじかるどるるでひたすら掘りましたb

どるるはそこまで苦じゃないですね
深海鯨の和毛50個は確かに大変ですけどw
それ以上に課金どるるでも 深度300mはやはり時間がかかります^^;


というか 本来ならこのレポが本題になるはずだったのですが

えっと・・・敵が強すぎる上にアイスピック並に出にくい物が多すぎて



無 理 で す ^ ^ 



偽の瞳50個 フィッシュボーンの骨50個

露店で売ってるなら良いんですけどねぇ・・・

WGあればまだ行けそうですけど 特化風水じゃきついです><


でもとりあえず足跡は残してきましたよbb
83N838983x815B83g82CC8382839383N83G.jpg


5位は過去最高かもですねw



※私的雑記
何名かの方にはお話しましたが 私のPCのメモリ
増設して今までの倍になったので結構スムーズになりましたb
落ちてからゲーム終了までの時間も短縮されるので
IDチェンジもサクサク出来るので嬉しい限りです(*´∀`)b




~SS~


牛スキルでちびうし装備してみました
8B8DVs8B8D.jpg



ペットよりこの帽子が欲しかったなんて言えない(
82C982ED82C682E8.jpg


久しぶりに某赤いたぬきさんに出会いました(
83C815B83W83X82B382F181i829F.jpg



某ぬこがご飯放置しようとしたら ばくたけでいぢめてきたんです;;
965E82CA82B182CE82AD82BD82AF.jpg



でも帰ってきたら姫が花束で包んでくれてました(
82CD82C882BD82CE.jpg


@ロイユさんのブログみて
ランキングをはじめてみました(*´∀`)b
よく分かってないですけど ↓これをクリックすると順位あがるのかな?

トリスタ・ブログ

試しに右側のキャラ一覧の一番下の方に
コソーリとバナー設置しておきました
クリックすると良い事あるかもですよん(
[ 2009/06/25 18:29 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


