真琴のトリスタ日記 二匹の羊

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二匹の羊

82A682B782D582E882BE82E682F1.jpg

初めて寝落ちのえすぷりを見た真琴ですこんばんわ



~羊~


最近は新しい4個目のIDの羊を育成してました(*´∀`)b

一応目標は

炎雷の桜木Lv170

風土の柊木Lv140


で 現状はこんな感じになりました
93F195C82CC82D082C282B6.jpg



炎雷羊はフレイムピーラー覚えたかったので
前提スキルのフォトブラスト覚えて Lv10まで上げたのですが・・・

先に覚えてしまうと
モチベ維持出来なくなって育成しなくなりそうなので
先にマジックシールドとか覚えましたw


それにしても・・・特化炎雷羊って狩場ホント無いですねw
前回の日記に記載した装備で 火力は大幅にUPしたのですが
・・・昔は何処で狩ってたんでしょうね??

テチ4(今は秘密のテチ4) アイスD3 雪の階段 蛾のMAPなどなど
風水(というか風)が狩場にどれだけ恵まれてたことが・・・
特化炎雷羊を育成してみて初めて分かりますねw


考えてみましたが ラブ化する前の溶岩道位しか浮かばないですね
今でこそ断崖があるので200までは上げれそうですけど

関門1も相当な良装備(課金装備とか)がないと
ライジンとFIFとかだけでは 厳しい気もしますしねぇ~

ちなみにwikiにはLv150~テチ2が美味しいって書いてありましたけど
ハッキリ言って無理ですww

まぁ・・・200までは断崖イソギンチャクで
ライジンでアザラシ行けるようになれば220位までは何とか ですかね
その後は・・・タバ3とかかもですねw



風土羊はやっぱ素晴らしい範囲魔です(*´∀`)b
私の柊木はマリン廃坑PTクエ用に150↓に縛っているのですが
ハッキリ言って その気になれば200↑まで育てるのもすぐ出来そうです
(クエスト一切やって居ない子ですしね)


とりあえずネイトイベ(確かやってたはずw)中なので
改めて柊木の装備を作り直しましたb



未ゲルマにHPを付けました
ゲルマでHP1500↑は良装備だと思いますb
97C783Q838B837D.jpg


個人的にべっこうを使う時は 何故か良い数値出る気がしますねw



帽子は本来は黒い鍵盤なんですけど 素材集めるの面倒で銀薔薇で(ぁ
95A96D882CC968297CD96X8Eq.jpg


まぁ・・・125装備にしては そこまで悪くは無いと思います



幸運帽子はそーだより頂いたものを見た目に><
りんごで最低値じゃないのが幸いでしたw
8DK895E96X8Eq.jpg


そーだ様ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



HP盾はロンちゃから頂いたものを見た目に><
これは「ポプリの落ち葉イベ」で貰えたアイス盾120の一番乙ったものですね
95A96D882CC82g82o8F82.jpg


ロンちゃばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!



そしてこれ sl2ですけど素の魔力がそこそこだったので(上限は42)
そのまま精錬しました 幸運もそこそこあったしねb
95A96D882CC8BE08FF1.jpg


仮面で12なら まぁ乙かもですけどねw



これはメインになるはずだった金杖 まだ未合成ですが
魔50もあれば140杖としてはそこそこ使えると思いますb
8EA98DEC82CC8BE08FF1.jpg



それにしても最近見た目を頂き過ぎてます><
何かお返しをしないと・・・身体で(ぁ


これで貸し出し分含めて 精錬済の杖は

金杖4本 龍杖5本 満月杖1本 骨杖1本 ですね

・・・こう考えると 結構精錬してますねw

学園20勝のリペアがMSにあるのが大きいですね
RMはかけて無いです もう少し精錬したいなぁ・・・
でも焼きいれもしないとだから お金gggggggg


育成はとりあえず一旦ストップで

これからは久しぶりに忘却の塔オンラインで
龍杖とRウィッチsl3集める予定です

もしくは旧校舎でエスクを集めるか
カバ廃坑でキオスを集めるか ですね
(廃坑は鮪以外多分やらないけどw)



~おまけ~


カードパック2500枚 一気に開けたら指が死にました(
90AF83J815B83h8AJ9595.jpg



トリスタ・ブログ
[ 2009/06/29 20:22 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


