真琴のトリスタ日記 うし
fc2ブログ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

うし

90ED8Em.jpg


髪の毛を黒くしてみました(*´∀`)b



最近GMが牛を育成してるのをみて
ネイトイベ中だし 私も装備くらいは作っておこうかな?
って思って 少し作ってみました

まぁ 今までの装備は全て旧装備でしたからねー
昔の日記に載ってると思いますけど

武器 Lv5クラフトバスタードsl2土属性88%

盾 Lv5クラフトブラックパルマHP2000

って感じだったかな?


でもまぁ一番の理由は・・・
にょぎるさんに見た目を頂いてしまって><
ストームBOXの武器ですね 格好良いですんb


で 出来上がったのがコレです
意外に焼きいれも精錬も属性付加も
良い感じに仕上がりましたね
839483F815B8360838B81E83e83B83A83Z83C83o815B.jpg


亀剣には劣るでしょうけど 相当火力はUPしましたね(*´∀`)b


これも防御は結構良い数値だったので Lv4でも硬いです
見た目もMSにしまっておいた双翼の盾で気にいってます
837D83C83X835E815B83S815B838B83h83V815B838B83h.jpg


赤い玉集めるの面倒で妥協しましたが 使えないことは無いですw


んで装備してみたら・・・牛かっこいいよ牛
82C682E782B682EB82A4_.jpg



トリスタって結構「可愛い系」のキャラは多いですけど
「格好良い」って感じのキャラがあまり居ない気がするので
ウチの牛君は格好よくキメたいと思います(`・ω・´)b


で とりあえずコレを目標にしたのです
815B83h81B.jpg


分身とか優先させなければ すぐ手が届きそうだったんですけどね^^;
でもとりあえず覚えました!!音もエフェクトも格好良いです><b
82B582E182AB815B82F1.jpg


ばさくも覚えたんですけど これと併用すると素敵過ぎますねw


装備作ってかなり火力UPしましたけど
やっぱ4114は厳しいですね・・・持てないし幸運ないし
このままじゃ関門2にすら篭れません。・゚・(ノД`)・゚・

だって・・・こんな感じにお金も所持も無いのです(
82A88BE082E08F8A8E9D97CD82E096B382B5.jpg


まぁ・・・テチ4でも十分美味しいのでPT組んで頑張れそうですけどね
ソロなら城D4でも物理の狩場としては良いですし
TM厨になるなら タバ3で黒いブタという選択肢もありですしね


でも最近PTクエの連続で PTクエは飽きてきてるので
育てるかは微妙ですw

経験値UP週間がくれば良いんですけどねー
出来ればLv180まで 最終的には200~215位まで
上げたいなーとは思いますけど

魔法型に慣れすぎてしまったので モチベ維持出来るか微妙です
GMとかとテチ4個別で狩れれば良いのですけどね(*´∀`)



~忘却の塔~

メンテ後にアベ帽子を5個掘って Rに交換したら
2個もsl3が出ましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
R83E83B83b8360sl3.jpg


これでsl4が出てくれたら最高だったんですけどねー><

まぁ杖の方は11本持って行ってsl3が1本だけとかですけど
アベ杖は結構ドロップするので適当に集めてれば そこそこ溜まると思うので
誰かにあげたり 売ったりしたいと思います(*´∀`)b


トリスタ・ブログ
スポンサーサイト



[ 2009/07/03 07:50 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR