真琴のトリスタ日記 (ΦωΦ)

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ΦωΦ)

前回のブログで色々な方を心配させてしまったようで
・・・申し訳ありません(*´ω`*)ショボーン

でも引退なんてしないのでご安心を(´∀`)アーハハハ



~虹色の夢と絵本の住人~


前回に書いたやつですね
私・・・やる気はなかったんですよ
wiki自体殆ど見てなかったんですけど・・・でも


友人(姫)が必要アイテムを全部揃えてくれました。・゚・(ノД`)・゚・


感覚型ならまだしも 羊で150個どるるは
完全電球にしても相当の時間かかるでしょうに・・・

イベントアイテムが入手出来る喜びよりも
私なんかの為に集めておいてくれた事が
物凄く嬉しかったです><

でもやっぱりお手伝いされるのは苦手です^^;


で これが装備
97r83y839383L.jpg


うん やっぱウチの羊は何装備しても美ry

青なので帽子は最高に似合いますねヽ(♪´∀`)ノ


イベで残った勇者の心は恐らく来月のイベで使うとの見解なので
いちおメインキャラの羊だけでも これからはイベやろうと思います(`・ω・´)b



~キャストイベ~


例によってモンスターの討伐ですね
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=81719160727200914

とりあえず16時からで時間が合いそうだったので
買い物を速攻で終わらせて GMと共に死んできましたb

SSみれば多少はどういうものか分かるかもです(*´∀`)
398A8Bx83C83x.jpg


・・・カオスですね^^

せっかくイベのモンクエで15%ぐあい上がったのに
デスペナで全部消えました(´∀`)アーハハハ


景品はぬこスクロールですね
82CA82B183X83N838D815B838B.jpg

リログしまくって6枚入手しました 何だかんだで溜まってきてます

・・・残りの二日間はリアルの都合上 多分参加しないと思いますw


とりあえず次回のメンテでEP4やらクレイジーどるる(もといばさくどるる)やら
色々と実装されるので 楽しみです♪
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=98859170745200917

でもいい加減TOPページの重さどうにかして欲しい(*´ω`*)ショボーン



~SS~


帽子が・・・重いんです(
96X8Eq91E59099.jpg

羊が一番持ってるけど 全部揃えたらどれくらいになるんだろう@w@


Never Landも遂に40000万GP超えました
ヾ(>∀<。)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
40000.jpg
[ 2009/07/19 06:31 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


