真琴のトリスタ日記 祝!1万アクセスヽ(♪´∀`)ノ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!1万アクセスヽ(♪´∀`)ノ

94L82F088A482C582E997r.jpg


猫を愛でる羊 柏木真琴ですこんばんわ



EP4やクレイジーどるるやら羊箱やら色々実装されましたねー

まだほとんど見てないんですけど とりあえず驚いたのがこれ
919594F59793.jpg


装備欄のキャラクターまで動くようになったんですね

んー・・・この機能どうなんでしょ?w


@は羊箱ですが 実はキャラクターペットが実装された時

「羊とうさ子が出たら絶対に買おう!!」

って思ってたんですけど・・・

何万もつぎ込んでまで欲しいかと言われれば

んー って感じなんですよねー

買おうと思ったら多分 上限無しに課金して

入手するまで諦めないと思うので今回は買わないでおきます^^;

とりま EP4やどるるは試してみてから書こうと思います(*´∀`)



~動画~


やってみると結構面白いんですけど
エンコードに滅茶苦茶時間かかります。・゚・(ノД`)・゚・

youtubeにUPするのにも時間かかりますし・・・

録画してエンコード→AVI→WMV→でUP

そこでFLV形式に変換されるので画質がかなり落ちます
普通にWMVで見る分にはかなり高画質なんですけどねぇ
拡張子をFLVに変換してからUPするか
画質の劣化が少ない場所にUPするか

まだ勉強が足りませんね はい

ってかこれ以上動画撮るような事も無いかもなんですけどねw
いちおうスパ倒してきたのでそれを2つ載せておきます(´∀`)

youtubeよりニコニコ動画の方が少しはマシだったので今回はニコ動にb
知ってるとは思いますがF11を押すと少し大きく見れますw

以前より高画質で録画したんですが・・・

音は・・・変わらず大きいかもなので注意してくださいw


こっちは楽勝のスパ討伐です



こっちは若干苦戦したスパ討伐です



youtubeはここから見れます
http://www.youtube.com/watch?v=jRRdVvv_VmA


ちなみに戦利品はコレ
83X83p83h838D83b83v95i.jpg



スパはさわー使わなくなったのかな?
KDまで使ってくるし ドロップ品はケイオスに変わってるし

色々変化してるんですねぇ@w@



~おまけ~


ぬこスクロールで遊んできました
スキル使う時のかおが可愛いんですよね*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ 
82C982E182F182B1.jpg



~読んで頂いてる方々へ~


このブログは2007年の12月23日
Never Land設立時から書いているんですね

以前はmixiでやっていて それからブログへと移行したのですが
ふとカウンターを見たら 今10000を超えていました

当時の記事を見ると 私も若かったなぁ~なんて思ったり
読み返してみると面白いですねw

話が逸れましたが
いつも暖かいコメントをくれる方
長くて面白くもない文章で 愚痴も多いし
書くとか書かないとか曖昧な事ばかり書いても
それでも読んでくれている方全てに非常に感謝しています

これからもマイペースに更新していこうと思いますので
気が向いた時にでも読んで頂けたら幸いです


柏木真琴
[ 2009/07/22 16:48 ] トリスタ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


