真琴のトリスタ日記 遊んでますヽ(♪´∀`)ノ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでますヽ(♪´∀`)ノ

久しぶりにメイン羊でINして 塔へ登って気付いたのですが
8EA993AE82C596DF82E9.jpg


モンクエ終わるとこんな感じに窓が表示され

NPCの場所まで戻れるようになったみたいですねー

これは廃坑とかではかなりの時間短縮になるのではないでしょうか?
(塔とか近い場所ではMAPの遠くに移動されたりもしますけど)

こんな事出来るなら もっと早くに実装して欲しかったですorz

私のキャラは廃坑だけでも(鮪含む)1000回はやってますしねぇ

これのお陰でキオスの相場も下がりそうな気がしますね



そしてGMのピュアに羊装備の見た目を頂いてしまいました><
83s838583A82A982E782CC83v838C835B839383g.jpg


羊箱全て揃えたピュアは羨ましいというよりも

「凄いなぁ~」「良かったね~」という思いです(*´∀`)b

羊箱欲しがってたもんねぇ~♪

190のペットの色が青だったら私も買ってたかもしれないですけどねw


最近ホンっっと貰い過ぎてます・・・。・゚・(ノД`)・゚・

見かけたらもう・・・PTクエの鮪でも何でもこき使って下さい(


GMのそーだからもコケビー チムスクロールを頂きました><

スクロールは結構売るために集めてる方も居るみたいなんですが

個人的にはみんなに分けて一緒に遊ぶ方が楽しいです(*´∀`)b


なので GMを無理矢理拉致して動物園開いてました(
93AE95A88980.jpg
(チムだけキモイのは仕様です)


その後 コケビーに変身してみたり
83R83P83r815B.jpg


ロンちゃをステージに上げて強制的に歌わせてみたり(
838D839382BF82E182CC89CC81i829F.jpg

(歌と言うか叫びですけどね)


セレモニア~バンパイアキャッスルまでレースしたりしてました(*´∀`)b
8FE982DC82C5838C815B83X.jpg
(もちろん1位は私です)


何だかんだで皆と一緒に他愛なく遊ぶのは やっぱり楽しいですね(*´∀`)b



明日のメンテで3ヶ月イベの続きが来るみたいですが

メイン羊だけは先月のをこなしているので

出来れば全部やる予定です(`・ω・´)b



※雑記

このブログ たまになんですけど見れなくなったり
コメントが反映されるのが異常に遅くなったりするみたいです

レイアウトいじったりすると 崩れてずれたりはしますけど
何もして無いのに見れない事もあるみたいで・・・

こちらの方で再構築すれば問題無いのですが
原因は謎なので 見れない場合はシカタナイネとしか言えない状況です
まぁそんな頻繁って訳でもないみたいなんですけどね^^;
[ 2009/08/04 01:21 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


