真琴のトリスタ日記 今年最後の日記

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の日記

今年ももうすぐ終わりますね


私にとって今年は非常に色々な出来事があった年でした

親友や相方の半引退 新しい友人との出会い

見解の相違からの喧嘩 ギルド間の確執

色々なことがあり過ぎて思い出せないくらいです


ただ 思い返してみると

やっぱり「楽しい思い出」が圧倒的に多いです

私はトリックスターをやっていて良かったと思います


そしてこのブログ

書き始めの頃から読み返してみました

自分でも覚えてないような事も書いてあって面白かったです

「若かったな~」なんて思ったりしました

こういうのも「書き続けていればこそ」のものですね


私のブログは99%以上は自己満足です

殆ど自分の為だけに書いています

残りの1%は GMや友人に少しでも情報を伝えられるように

そう思って書いてます


2007年 12/23日より開始したこの

「真琴のトリスタ日記」

もう今回の更新で2年ですね


後半は結構更新していますけど

これからどうするかは全く考えてません

単に年末+2年目なのでこのように真面目な形で書いてますが

多分 何だかんだで年末年始も金鯖に居ると思いますので

更新はすると思いますけど・・・



私が今回の更新で伝えたかった事は

「読んで頂いてる方への感謝の気持ち」です


いつもコメントを残してくれる方は勿論

リンクを貼って頂いてる方

TSで「ブログ見てますよ」と声をかけてくれる方

本当に感謝しています ありがとうございます


少し早い挨拶にはなりますが

リアル TS共に 来年が皆さんにとって素敵な年になりますように

そして これからもどうぞ宜しくお願いします


真琴




追記はSSなど


真面目に終わらせれば良いんですけどねw
どうしてもネタSSを撮ってしまって^^;


石に埋まるひつぢ(自分から埋まったなんて言えない
90CE82C9968482DC82E9.jpg



可愛いうさ子に脅されるひつぢ(
((((203BDF84tDF))))B1DCDCDCDC.jpg



たぬきのヘッドスライディング
83w83b83h83X838983C83f83B839383O.jpg



エスクとの掛け合い
8BM91B082P.jpg


うん 意味不明な行動ですね(
8BM91B082Q.jpg



Never Landはこんな風に
82f8360838382P.jpg


みんなテンション高い時が多々あります(
G8360838382Q.jpg


平和な金鯖(
97r82CD82928299.jpg



びふぉあ
82EA82EA82X82O.jpg


あふたー
82EA82EA82R82P82S.jpg


殴り魔やめた時のSSが残ってましたw
この頃の柏木真琴は まだ純真でしたね(

でもまぁ・・・今年中に315にしますお!!


最後に狐の最終兵器を
82AF82C282CB82Q82P82T95908AED.jpg


焼きいれ数値が上限近いですね
合成も上手くいったので見た目を薔薇の無形剣にしてみました(*´∀`)b
イプリオンに非常に似合ってお気に入りです
(まぁ製錬する必要はなかったんですけどw)

極石使えば恐らく100超えるでしょうね
使っても良い装備だとは思いますが
伝説系以外には使わないと決めた自分のスタンスを守ります(`・ω・´)b
[ 2009/12/22 02:22 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


