真琴のトリスタ日記 イベレポ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベレポ

3ヶ月連続イベント第二弾のレポですん♪


前回のイベに比べて相当の差があります
・・・何でこんなに楽なんでしょうか??w

モンクエを5回とアイテムを6個掘るだけで終わりですね

んで 今回の装備はコレですね
83C83x91E693F192e919594F5.jpg


盾がべっこうで使える感じですが・・・まぁネタ装備ですね(


今回のは結構格好良いと思うんですよねぇ~
でも流石に全キャラやると倉庫が圧迫されるので
J鯖はメイン羊だけ(*´∀`)b
8D9582A283C83x919594F5.jpg


将来的にF鯖のネリたんは黒い装備で揃えたいので
Fも1キャラ分だけやっておきました(*´∀`)b
E9DC82C583C83x919594F5.jpg


鰤の方が色的にも似合いますね(´∀`)


~緊急メンテ~


昨日の夜23時に緊急メンテが来て
GMとの談笑の最中 みんなやむを得ず落ちました
予告は10分前とかなり唐突でしたね

スカルのGP不正荒稼ぎや課金絡みの修正かと思ってたんですが
どうやらパスワードの変更とか・・・・
http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=42608020848200908

これ・・・メアド覚えてない人や既にメアドが死んでる人
古参の方で復帰しようとしてる方とかはどうなるんでしょう??
私は4つIDがあり 他人と共有してるIDとかは無いです
一応メアドも覚えてるのですが・・・
誕生日は正確に入力したか不明です(*´ω`*)ショボーン

後は土日のキャストイベが無くなったみたいですが
8時現在でこれ以上の情報は無いみたいです

羊箱に続いてうさ子箱まで出して 夏休みの搾取頑張ってたのに(ぁ
これでIN出来なくなったユーザーの方が多数居たら
もっと過疎ってしまう気がするんですけど・・・

しかも休日挟んでメンテは・・・まさかの27時間メンテとか・・・w
このままサービス終了とかにならない事を祈りますw




~SS~


ガバレージにようやく良い感じの帽子が入ったので
GETしておきました(`・ω・´)b
83o838B839383t8389838F815B83L838383b83v.jpg



またそーだ様から見た目帽子を頂きました>< 
そーだ様・・・今度身体でお支払いしますorz
83J83b83p96X8Eq.jpg


羊でもAT(銃弾)アイテム装備出来るようになってますね(
・・・使えないけど(
97r82AAAT.jpg


おいしいよ!って・・・もうちょい考えようよww
93A49585.jpg



トリスタ・ブログ
[ 2009/08/08 08:30 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


