真琴のトリスタ日記 TM

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TM

最近新しいPCに変更したので データの移動が面倒な真琴ですこんばんわ

いろいろ顔文字やクイックスロットの設定など面倒です。・゚・(ノД`)・゚・

・・・っとまぁ個人的な事は置いておきましょうw


遅ればせながら 最近のTMクエの増加には驚きますね

エブリクエは勿論なんですけど・・・


各地に猿が大量発生していますね

草を10個集めるとクエ達成 これを25回出来るというものですね
ちなみに既存のクエストは

Lv80~
蜃気楼F1 行商もんきーのお願い

TM経験値 1,355,130 というものでした


そこで wikiみて自分なりにまとめてみました(*´∀`)b

まー私的メモみたいなものですがw


Lv95
ゴーストブルーF2 行商もんきーのお願い(6)
生々の不死草:DROP(コラナLv115)
(これだけ既存のより低い1,255,611です)


Lv120~
ローズガーデンF2 行商もんきーのお願い(7)
急老の即死草:DROP(ビーストビンセントLv156)


Lv140?~
スワンプF3 行商もんきーのお願い(8)
朝三暮四の草:DROP(モンキャLv173)


Lv150~
地下開発室-地下通路3 行商もんきーの人助け
不老長寿の草:DROP(開発者の魂Lv192)


Lv160
スノーヒルF3 行商もんきーのお願い(9)
永生草:DROP(イエティLv226)


Lv200~
テチチ火山F3 行商もんきーのお願い(10)
長寿草:DROP(ポンチチLv286)


Lv270~
タバスコ火山F2 行商もんきーのお願い(11)
敬老の思想草:DROP(炎蛾Lv289)


Lv290~
深淵F1 行商もんきーのお願い(12)
最古の長寿草:DROP(ゴーストダイバーLv405)




そして

恐らく 行商もんきーのお願い(1~5)は
コーラル パラダイス カバ遺跡 ウブス パレス
あたりだと思いますが確認はしてませんw


メイン羊なら全部受けれますし これやったら相当上がるでしょうけど
それは「マトモな特化スキル」が実装されてからの話ですねー^^


ウチの持ちキャラでTMが欲しい子は色々居ますけど
光龍か牛だったので まずは光龍を(*´∀`)b


コレを覚えたいのですよねぇ~
838983C83g83E83G83C83g.jpg


なので必死に古代のペン掘ってました(`・ω・´)b

今は草クエはちょこちょこって感じですけど
エブリクエは結構やってますね 数も減って楽になりましたしね(*´∀`)b

Lv206の光龍でも1日で50%近く増えますからねww

ちなみに私が受けてるのは
アステカ ウブス パレス ゴスブル ローズガーデン スワンプ スノーヒル ですね
携帯使って飛びまくってます(

アステカはびもーですが それ以外は十分美味しいかと・・・


草クエ 毎日クエ 廃坑PTクエ
TM不足の人達には嬉しい限りでしょうね

私のように「スキル覚えるために頑張ろう!」
ってモチベ上がる方も居るでしょうしねヽ(♪´∀`)ノ



~私信~
MMORPGランキングΣ の管理人様
丁寧な挨拶ありがとうございますm( __ __ )m
迷惑なんてことは全くありませんので
こちらからもリンク貼らせて頂きますねb



トリスタ・ブログ
[ 2009/08/28 12:41 ] 私的メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


