真琴のトリスタ日記 うさ子かむばっく

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさ子かむばっく

82A482B38Eq82B297A795A0.jpg
1stのうさ子は出番が少なくてご機嫌斜めです


なので 作っちゃったヽ(♪´∀`)ノ
82P82S83L8383838996DA.jpg



F鯖4141幸運極のうさ子です(鰤うさにします)
敏捷極か悩んだんですけどねー><
名前の由来はFの仕様で「Skye Sweetnam」という海外の女性歌手の名前です


とりあえずEP0終わらせてLv20にして
そこからMSに入ってたADで深淵
コインで貰ったブリッカでどるるです
8C4082E982CC82E6815B.jpg



前に瀬莉香も同じ事やってた希ガス(
82A482B3905B95A382C782E982E9.jpg


そしてまたTMが最速で逆転です(
83x815B83X82C682s82l.jpg



後でwiki見て分かったんですけど
深淵で掘る場合「入り口」の方が敵居なくて掘れるんですねw
もし今度こうやって育てる方が居たら 安全な入り口で(*´∀`)b



それからマリデザに戻りキークエ
おっさんと戯れたり
928694N82C882CC82E6815B.jpg


スティブリューにセクハラされたりしながら(
83Z83N83n838981i.jpg



そこからポプリ行って 久しぶりに葉っぱマンドラPT狩りして
EP1進行しました(*´∀`)
82d82o83N83G90i8Ds9286.jpg



そしてカバ遺跡&ウブスのキークエを終わらせてから
無事に転職して今に至ります

8/30日作成 吸わせ一切無しでこんな感じですね
83X83B815B83g83i838082CC83X83e.jpg



9/8日まで転職キャンペがやってて「1次までは!」とは思ってましたけど
2次まででも全然間に合いそうなんですよねぇ・・・

でも急いで育てるつもりは無かったので
(既にかなり廃人ペースですが)
楽しんで育てたいと思いますb


・・・何せうさ子育てるのは2年ぶりですからねw
でも結局 何だかんだで早く二次してしまうかもですorz

とりまバーサク覚えて属性剣で殴るのが目標です(`・ω・´)b
ちなみに今はこんなのを作って装備してみました
83P83C83I83X83_83K815B.jpg


Fではほとんど知り合いの方が居ませんし(唯一サクラsぐあい)
全部自分一人でやってますけど 色々とまた新鮮で面白いですヽ(♪´∀`)ノ

+時代の低Lv装備がもう少し学園に埋まってたら
もっと面白かったと思うんですけどねぇ><


今までの通りにクエやってきましたが 多少の変化がちょこちょこありますね

ウブスに銀行と倉庫が出来たのは嬉しいです
1次転職の費用が10万クポン3枚になったのも嬉しいです
キャラの証が取引可能になったのも嬉しいです
べっこうがざくざく掘れるようになったのも嬉しいです(個人的見解)

一番顕著に感じたのは「ナランジョの減少」ですね
D3なんて殆ど居ません D4で狩ってましたけど
いにしえのダイスは相場上がるかもしれませんね


っとまぁ話逸れましたけど パレスのクエが出来る75位までは
月蝕の塔のモンクエでもして上げようと思います(*´∀`)b



~SS~


最初に誰もが作るライフジャケット
今まで13個以上作りましたけど 殆どが最低値の16
幅は16~40なんですが ここまで良い数値は初めてですw
838983C83t83W838383P83b83g.jpg


・・・こんなとこで合成運使いたくないんですけどね^^;



リカバリーでペットを飛ばしてメガロショップに入ったり
溶岩道で歩けないようなMAPに移動できる裏技?ですけど
82A482B382C582E08FE682EA82E982A8815B.jpg


主観的に見るだけなら魔法型以外でも出来ますw


トリスタ・ブログ
[ 2009/09/01 03:29 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


